記事詳細

パチスロ

まさかスロットで泣くとわ。

50 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
自分は正直昨日の星矢までわかっていなかったらしいです。

どんだけ今自分がART機を打ってはダメか。

しかし今日でわかりました。
もう本当にART機は打たないです。


今日は仕事が休みになったんで.久しぶりの5スロへ。

コードギアスの500Gハマリが落ちてたんで着席。

で無事天井ブラリべ*\(^o^)/*
で継続し液晶みると

あれ? これそうだよね? 継続時にルルーシュがドヤ顏するやつじゃないですか?

ですよねΣ(・□・;) なんか薄いのをひいたのだろう。 こんな5スロに限って(。-_-。) ...何も引かない。 いゃ正確には引くが何も起きない。 普通こいうのって。 「キタ♪(´ε` )ループ中のガゥエイン♪(´ε` )これは今日貰ったわ〜」 っていう展開じゃないんですか。 何事もなくループ12連。 スットク1。 ボーナス2回。 まぁ1100枚出たらいいんでしょ。 と慰めながら.打つとクソハマリ出して.強ベルから何か見たことない演出が。 何かエピソードビッグらしいですけどこれは横にいた時にも見たことないやつ。 やらかしたはこれw まさかのエピソードビッグ「悪魔が生まれた日」やったけ。 特典は...ループART90%確定*\(^o^)/* きたよこれw 本当時間は20時30分頃。 取りきれるか心配でマッハで消化し。

3連。 3連 1900回してボーナス3回。 間違いなくこのKナビで今ベスト3入るヒキですよ自分。 逆の意味で。 もう10分位放心。 ループ2回入って最終出玉584枚。 ガチな話家かえってちょと泣きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

まさかスロットで泣くとわ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)