記事詳細

パチスロ

12/22

4 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
いゃ祇園モードめっちゃ楽しいんですけど(笑)

そこから祇園モード中に中段+山の複合役から次回予告からのBIG で祇園を乗せたか知らないが、100G続いて7回気持ちいい音がして一撃2700枚( ̄∀ ̄) 辞めます いゃ設定差をしんじるなら自分のカチカチ君が示す数字は設定-3位(笑) この前の番長みたいになぶり殺し状態だったんで でその後2500G位回して、B合算1/152のツイン3の台があったんで攻撃してみることに 多分罠カードの六芒星の呪縛か聖なるバリアミラーフォース辺りが仕掛けられてるわw が、投資1Kでバケからハマラナイ(笑)多分これが俗に言う高設定なんだろうなww あっそう言えば自分の場に人造人間サイコショッカーいたわw

赤ドンに関して言うと、確かに番長、北斗と比べると一番また打ちたいと思わない(笑) 祇園も楽しかったけど、拳王乱舞には敵わんわw 番長に至っては絶頂さえ体験していないけどまた打ちたいと思うし 赤ドンはもういいわ(笑)

どっちがツインか想像に任せます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

12/22へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。