記事詳細

パチスロ

12/22 赤ドン雅

7 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
最近は捻りで出禁どころか出玉も没収される時代なんですなぁ~(´Д`)


この日は12月のボーナス時期を狙ったグランドリニューアルOPENという撒き餌に食い付いてきました

でメールを見ると
番長2←黒字
北斗←黒字
赤ドン←赤字


あれ?主役この角刈りでいいの(笑)


まぁこんな機会じゃないと打てないか(笑)


初打ちなんでとりあえず設定差は...弱と山の出現率とドンめくりの出現率か

...まぁ最近のART機にある.あてにならない推測要素ね(笑)


でとりあえず
朝一何も引いていないのにざゎざゎしだす(赤文字とか)
でチャンス目→神社→花火師心得?3回→鳳凰花火→雅RUSH


王道かw
で単発...だから王道かw


でドンめくり3回目でやっと2回目のART中に↓

あっこれは緑でいう三連ドン狙えみたいなやつだなと感じ狙うが揃わず... いきなり80%外したかぁ~ と思っていたら祇園メーターが 8個(笑)いゃのネタで出現したとしか思えないww で、葉月ちゃんの目的地の矢が(

え8個でも行くの? これ確定ですよね? 缶コーヒーの北海道生クリームみたいな奴じゃないよね?

あざ~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

12/22 赤ドン雅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。