記事詳細

パチスロ

万枚のデータ

16 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位


暇なんで14日の秘宝伝の9956枚の軌跡を話そうかと え~後44枚とかいうツッコミは無しで こいうときに限ってナビじゃじゃなく怒涛のおSIN降臨って(笑) 300×3 200×1 100×3 超秘宝×3 ボーナス合算167 +設定6の伝説の恩恵 札イベントで6の札が刺さったんで まぁ高確スル-の伝説ミドル確認したからわかってましたけど でこの日は結局350G位残して終了 もうレーシトみた瞬間俺の腰痛が一気に 後46枚って... 後どうでもいいですが秘宝伝を立ち回るにおいて覚えてた方がいいのが熱いイベントの時は間違いなく秘宝伝は設定2.4が多いということですな 何故なら高確当選率は偶数が奇数より遥かに優遇されていて打ち手自身がそれに6かな?と惑わされるパターンが多いからです だから数回昼チャで高確に行ったとしても油断しないように 逆に自分の秘宝伝6確定体験談からすると6は本当にRUSHに入ります "伝説モード"6はこの伝説当選率が半端なく優遇されてる 伝説はショート.ミドル.ロングがあって6はこのミドル当選率が優遇されていてミドルから入った高確は通常時の昼チャから入った高確よりRUSHに入りやすいんで結果勝ちやすいと だから昼チャからの高確も大切ですけどその後の伝説にも注目しろと9000枚出した調子ノリ烏丸が助言します
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

万枚のデータへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報