記事詳細

パチスロ

続き

15 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
続き~いきま~す


1000枚あったのに...
あっという間に200枚


っていうのがいつもの霞拳四郎...だけど


この日はやる気が違う違う


死合終わってからの高確ぽいところでスイカとかチャンリプで死合しまくりw


で死合中にそれは突如やってくる


中→百裂拳C→?→フリーズ→蒼天BIG


この蒼天BIG中にはチラっとあのパチンコ北斗の拳で確変中ラオウを選ぶ人には天敵リュウケンの幼き日が映ってるよ
髪もフサフサ(°□°;)



そして蒼7一回揃えてからの...天授の儀

選そうに儀とか言っちゃてるけど2連.3連全然あるし.中引いても100%じゃないし


4号機の北斗揃いも単発まぁまぁあったもんな~( ̄∀ ̄)




すいません謝ります 中はそんなでてないけど.この天授中に引いたのが 蒼天BIG.蒼7リプレイ揃い.白BIG×3.チャンリプからの百C いゃ~凄い引きですこと チャンリプなんて思いきっり天授の恩恵 ありがとう天授 最初のデータ機にも載ってたけど.えげつなくBIG引いてる でも最終的に4800枚 5号機で万枚だしてる奴らって何もん??(°□°;) でっ通算五千枚まで出したかのっでB合算のいい.魂に座り2Kで4号機襲来 いゃ~最後にいいの見たわ~ じゃあ最後に今日どんだけ薄いのを引いたか結果発表いちゃうよ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)