記事詳細

パチスロ

五千枚物語

21 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位

これがこの日打ったデータ表示機だぜ そうですよ下の画面に見えてる人はモジャモジャ千本やろうですよ この日の台は朝一で半分がハイモード=456というこででチョイス まぁ~大概"4"っすけどね(≧∇≦) で普通に朝番組スッキリの天の声コーナーで起きて(笑) 俺のNewフルスロットル 朝一着くとその台は18台構成でほぼ人が( ̄∀ ̄) しかも空いている台はチョイ回してる ん 一台0Gで空いている?? ...前日高設定ぽい台がね まぁ据え置き願いで打つか 数G打つと... 泰聖院ステージwww いゃいゃ 嬉しいけど嬉しくない そしてチャンリプからの死合の刻 でチャンリプ一回しか引いていないのに継続 っということは多分いきなり4と6の競争っすか~( ̄∀ ̄) まぁ軽く白BIGはさんで10連して1000枚チョトの出玉確保 まぁ蒼天に1000枚なんて...(°□°;) 後半戦いくさ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

五千枚物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)