記事詳細

パチ&スロ

お願いしま~す(笑)

13 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
で.猪木編


ついでにスロット
昼からのメールで3/5で魂
ってきたんで猪木に


っか魂って何??(笑)
もうちょい分かりやすい例えあるだろ(笑)


この台は初めて打ったけど演出は全部ネタだろwww
戦う相手マスクマンだけって何だよ(笑)


しかしながら普通に面白い
こいう下らないの好きやわ~

で通常時から多分チャンリプから闘魂C


何だよこのART??(笑)
ドMの集まりだろwww


G数継続の時の掛け声が「お願いしま~す」
っておかしいだろ(笑)


でBはあんまり引かなかったんですが.薄いのを引いたらしく一撃2000枚over


あぁ~猪木楽しい~
っかBB中.静止画ではなくムービー様がかなりでてきはる(笑)

で猪木名言集を聞てて思ったのが滑舌悪(笑)


まぁあの立派なアゴがあるならしゃあないか( ̄∀ ̄)


で400ハマって怖くなって勝ち止め


じゅあ結果
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お願いしま~す(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。