記事詳細

パチ&スロ

4号機の後継

11 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
さぁ~間が空いた3日目は4号機ではサバチャンの獣王と"道"を引けば何とかなるらしい猪木(笑)



最近猪木はパチンコで打ったがあの下の猪木とお姉ちゃんの会話のくだりが普通に下手な演出より面白い(笑)


で獣王は打ったことはなかったんですが先に現代に生まれた知人達に聞いたら「Aという文字でこれだけ興奮できる機種はない」
とか
「外れた時のドキドキ感がパナイ」


「へぇ~凄かったんすね( ̄∀ ̄)じゃあ猪木はどうやったんすか??」


「...猪木なぁ~まぁ道引いたりバケの6択しだいやな」

「万枚とかそんないった覚えないなぁ~」


ん
これは世間一般的に言う"差別"ですか(笑)


で最初に打ったのは獣王様です
確変中の出玉ありがALL2000発は熱すぎやろ
北斗様は時々5R4回連続でジャギに負けるというやる気を削がれる事態があるからねぇ~( ̄∀ ̄)


で打っていたら疑似×3からリーチになり何か鳥群みたいなもんからダチョウ(笑)


これSP発展しても10%あるかどうかのリーチで当たった


そして待ちに待ったサバチャン(≧∇≦)


いきなりボスワシさん
しかもこっちゴリラ
享楽のキン肉マン的に例えるなら「ジェロニモVS悪魔将軍」(笑)


勝てる気しねぇ~
赤玉とかいう無駄なチャンスUPがあっても普通に負ける


しかし負けてからのライオン
期待度90%(100%にしとけ)


で負ける(笑)
いゃ負けるんかよ


からの~キリン

演出長いよ~サミーさん(笑)
で順調に6連


で回らないから止め~~

等価はここら辺気にしなくていいや


じゃあ次は猪木行くぞ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4号機の後継へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。