記事詳細

パチンコ

続銭形

18 0

かわぱらださん

ブロガーランキング:-位
当たりが来たのは250回転付近でした

白保留→擬似なし→お参りリーチ→ピンクの忍者捕獲

AKBボーナスゲット

ここから大当り中のオーバー入賞を狙います

アタッカー付近の釘が良好だったので結構簡単にクリア出来ました

お次はST中の止め打ちですね

最初は様子見で黄門と同じ手順でやってみましたが電チューの開閉のスピードが早くて中々タイミングが掴めずAKBライブモード終了

と思ったら71回転目ゼブラ忍者→7テンパイ→Pフラで引き戻し

そこから


で13連チャン 16ラウンド7回 4ラウンド6回でした 大当り中とST中は正直演出を見てる暇はなかったですね それとST中は僕の技術不足で少ししか玉は増えませんでした あとステージからのヘソ入賞がほとんどなかったのである程度ヘソが開いていないと打てないのかなと思いました 次こそはST中の止め打ちをマスター出来る様に頑張ります とりあえず勝てて良かった 長々と読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

続銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)