記事詳細

パチンコ

銭形実践

8 0

かわぱらださん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです

こんな僕みたいな男の記事を読んで頂いて本当に嬉しく思います

先日銭形を実践してきました

基本的に京楽の機種は相性が良好なので今回もかなり楽しみにしていました

が…みなさんの評価を見てみると打ちたくなくなるような記事ですね

まぁ近くのの(1)パチに導入されているので試したい事もあり打ってまいりました

等価店なので1K76~80

4円なら18~20って所ですね

通常演出は京楽お馴染みって感じでしたが強予告が尽く外れるのにはガッカリします

まぁでも僕が試したかったのは大当り中と確変(ST中)の止め打ちだったので当たるまで我慢します


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

銭形実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)