記事詳細

日記

呪い!?

14 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんちわ(*・∀・*)ノ
 
完全に自分事なんですが… 
とうとうケータイぶっこわれまして。
今更ながらの初スマホとなってます。照
 
金かかりすぎ!なのと 
長年のガラケーの呪いがいまになって俺にも襲いかかってきてます笑
 
なんとか文字打ちぐらいはサクサクいけるよになったのでログ書いてる次第であります。笑 
 
俺の部屋。自宅Wi-Fiから絶妙な距離でありましてまいってます(T_T)
 
当たり前のようにスマホの時代ですが…
家にPCない人はおとなしくガラケーでオケなかんじということで。笑
 
とはいえまだまだ慣れてないので当分はどなたかのログに寄生ばりのカキコでもいこうかな、とおもってます。笑
 
幸い?1週間ぐらいまえに発売されたばかりの
XPERIA… 
使いこなしたいね(;>_<;)
 
そんな近況な自分でした。 
 
ロクに使えるようになってきたら 
長文かいてやるっ!笑 
でわバーイセンキュ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    とうとうスマホデビュー(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    慣れるまで大変だよね(。>д<)
    
    何年もスマホなのに…未だに使いこなせてなぃ(笑)
    
    
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    共感しますとは言うても…まだガラケーです
    と言うことは、共感ではありませんね
    でも興味あるネタです
    いつも「どのタイミングでスマフォにしようか?」とか「スマフォにする必要はあるのか?」とか悩んでます
    今のガラケーも壊れてて(仕事がら、頻繁に壊します)、使いにくいから…保険(5000円)で新品に変えてもらうか…いっそスマフォにするか…悩み中
    
    で、docomoショップに行って「修理にするかスマフォにするか?」と月末に相談したら…
    番号からデーターを見て…『そんなことより…滞納料金を払わないと…あと数日で止まりますよ』と
    その上『スマフォにしたら料金あがりますから…滞納が多いお客様には…オススメしてないんです』とか
    
    あぁ…ドコモ歴20年近くのベテランお得意様のつもりでしたが…どうやら…ブラックリスト扱いみたいな
    
    でも、それを聞いたらよけいに「大きな入金があったら、一括払いで買ってやる」と言う気持ちになったりです
    
    ところで…もしスマフォにしたら…世間で言うlineですが…友達の居ない私は…誰にlineするのでしょうか?
    このサイトもline機能がありみたいですが…どうですか??
    
    私事を長々とすみません
    あぁ  壊れてて打ちにくい
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちなさん、ども(*・∀・*)ノ 
    とりあえず文字打ちぐらいはなんとかなとこです笑
     
    当面は慣れるまではLINEとか繋がないようにします爆笑
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ども(*・∀・*)ノ 
    んとね!ザックリいいますね。 
    まず家にネット環境ない人は 
    やめるべきなのと。 
     
    ↑基本的な前提とみてもらってオケかと。
     
    あと現在のガラケーで動画、画像などたくさんみたり他ネット関連やるのなら断然スマホですね。
     
    ↑もちろんネット環境ある前提ね。
     
    あとはカケホーダイあるんで通話は問題ないかんじですね。 
    
    なにかと金かかります笑 
    契約時に○○つけるといい、とか。それの繰り返しでね。 
    
    
    くどいようですが、電話とメールだけでOKとみるなら断然ガラケーでいいとおもいます。 
    これはホントマジで。

呪い!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。