記事詳細

日記

無理矢理狩りだされ(最後雑談ありで、笑)

14 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさわばんわ(・∀・)ノ
 
友達から朝電話…
打ちにいこう!と。
 
は?よね。笑
この時期にわざわざ負けに意気張っていくのか?とね。笑

 
すこぶる気がのらない!
 
 
けど小学生の頃からの付き合いな友達。
ホントに!仕方なくいく。
 
 
4パチ?20スロ?
やるわけねーし。笑
 
いちばんやりやすいのはいつでもどこでも辞めれる1パチね。
 
 
朝早くいったせいか台選び放題。
 
 
せっかくだから何げに打ってない少し前の台を、と。
 
あいちゃん打ってみた。
 
 
くっそ!まわんね!
1円ワンポチで200玉がだいたいでるであろう。
その200玉でさ…
4回転よ?
 
やりすぎにも程があるだろ。
 
とりあえず2ポチ目して同じ感じなら即ヤメしようと。
 
すると3回転目(通算7回転目ね)
緑保留なんだかやかましい。
擬似3…その他やかましく。
すると…

ぬぉ!危険きた! PTA会長のおばちゃんが体操着になって(ちなみにブルマはいてる、一部ウケが良いやつだ、笑) 一目蓮にバレーボールでシバかれてた、笑 結果当たり。 単純に70パの確変or通常という シンプルな台。 連チャンするとあいちゃん こんな格好するの?笑

とりま継続確率70パというのは 俺からしたらなぜか? 単発かクソ連チャンのイメージ。 どうやら今日は後者だったみたい ちょろっといい感じで。

んで時短おわる。 やっぱクソまわんね! 引いたもん勝ちなとこ。 当然遊べるわけもなく即ヤメ。 その間友達、諭吉3人飛んでた笑 折れた?らしく焼肉おごって帰宅 しかし、よくこんなんで打ってる人はほんとすごい思った次第でありましたわ、笑 今年はPWだから 長い期間地獄絵図が店でみられるんかな?笑 皆様ほどほどに~笑 今日は誘われたけど俺は… もういかねっ。当分ね。 そんな感じでした。 そそ!最近気になったのがいくつか。 4月から番組改正でいろいろ新しくはじまったり?しょ。 木曜深夜1時あたりからやってる(正確には日があけて金曜になるかな) 鋼鉄城のカバネリ というアニメがございまして。 誰か見てる人いる? ちなみにマンガなどでなくテレビ版のみなのでネタバレの次週までもやもやしながら見てます、笑 たまたま1話みてしまったために これは見るしか!なね。笑 ググってみたら なにげに注目作品にあがってたからびっくり、笑 深夜起きてる人でアニメ好きな人 木曜深夜にやってる 鋼鉄城のカバネリ みてみてください。 ちと語りたい、笑 それとフジテレビ系列 土曜夜のドラマ 火の粉、てやつ。 サスペンス系好きな人にはいいかも。 来月、逆転裁判6がでるから モンハンに引き続き引きこもる 要素満載な俺でした、笑 でわ、ばーいせんきゅ (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    マイホに負けず劣らず釘悪っ!(>_<)
    なのに、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、こんちわ(・∀・)ノ
    なかなかのクソ釘ぷりしょ?笑
    なんかさ、こういう店に限って居心地よかったりするんよねなぜか、笑
    客が少ないからとかじゃなくて。
    
    まぁ連休中は打ち止めですな、笑
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ、木馬さん宛て
    釘問題のコメ見ますた
    
    異議なし、で
    深夜アニメなら
    詳しい女釘師が居ます。
    
    逆転6楽しみですな?
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    メルさんカキコありがとう
    (・∀・)ノ
    釘のカキコ御覧になったんですね
    (;^_^A
    以外とわかっていても誰もが?
    つっこまないこの体勢がね。
    発展させたいのなら?
    てな感じの意見でした、笑
    
    アニメ、ゲームはどっぷりつかるほど大好きなのでパチ、スロにでてくる作品だいたい心得てたりします、笑
    

無理矢理狩りだされ(最後雑談ありで、笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。