記事詳細

パチスロ

さすがにこれは…

13 13

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
ドヤらせていただきます。笑
 
まずは3日前に夕方打ちにいった
ちなみに…
スロ今年になって2回目よ?
さわるの自体ね、笑
 
さらにちなみに年明けに打った
北斗で4000枚ちょっと。
 
そして2回目なわけね。
なんで打とうと思ったか自分でもわからない…
鬼武者、笑
 
4Kで当たりただひたすら打って

 
 
 
結果こんなん。
ろくすっぽ偉いの引いてないのに
 
 

1撃でした。 簡単に言うならこの台の名前 蒼天のサラリーマン鬼武者 でおK?笑 よくよく考えたらサミーの台って 当たり中、みんな走ってるな、笑 ま、いいや。そして今日ね。 そもそも打ちにいくつもりなかった。 コンビニに買い物いったとき なぜか?ね。 赤いのぼり、をだしてるのよ。 この店でこんなんやってるのはじめてみた。 なんか気になる… 店入る、人はいつもどおり混んでるわけでもない。 けど店内も赤いPOPはったり他に装飾してる。 ↑ホントはダメ?なんだろけどこのぐらいは?てことかね。 なぜか今日も迷わずスロへ。 アンテナ反応?笑 したか何故か!吸い寄せられるかのように… … GODへ、笑 なんだろまず絶対に打たない台よこれ。 なんか少しだけ打ってみよう思った。 ちなみにGOD去年も一回だけさわったけど。 ちゃっかり降臨させてるという笑 内角台GODへ とりあえず回す…やっぱつまんね やめて帰ろう思ったら… 変な音?なったから少し続行してみよう。笑 (ちなみにGODだけに関しては通常時の知識は素人レベル、笑) 朝イチ0回転から28回転目。 レバオン、馬?走ってきた。 赤7きた。 特化スタート? 4つは乗った。 GG中の図柄揃いしたわけでもなくあとは何で乗ったかわからん、笑 12連。 ほぼ純増とおりの3700枚。 んで当たり後 通常時の知識がない俺。 とりあえず普通のステージいったらヤメよう、ぐらいで打つ。 100回まわしても落ちない てかあがった?神殿みたいなとこいくし… 打つ… 111回転ほどなんか予告でて たいしたことない?思いつつ 画面みると… うっすら左、中図柄が 7浮きでてるんだけど?笑 はいGOD打ったの2回中 2回目降臨。 ステージ関係ねーだろ のツッコミはナシで、笑 赤7あたっていくつか乗せた にもかかわらず… いつ乗ったの? と言わんばかり結局は25連。 ぐらい?だったかな多少前後ずれてるかも。 アメグレ…あいだの間奏 スピーカーぶっこわれるよ? ぐらいのかなりの騒音。笑 わかります、こうやって 勘違いしてGODにハマる人がいるんだね、笑 俺はハマんねーよ、笑 とりあえず今年スロ3戦して ↑重要よこれ、笑 4000枚に5000枚にそして まさかの万枚。 さすがにドヤるわこれ、笑 普段負けてるんでしょ? となりがちだけどいかんせん 打ちにいくこと自体ないため 打ったとしても諦めがすこぶる早いのでそんなことサラサラなく、ね。笑 今日の万枚で逆に 当分スロ打たない、という結論にいたってます、笑 行くとしてもGWあけまでは もういきません。 意志強いので、笑 んで帰宅して少し寝て今にいたります。 一応写真はとったけどこんだけしか撮ってないや。


ドヤっ!笑 万枚ログなり\(^O^)/ さすがに今年スロ3戦 こんな続きだったら調子にのるわ、な感じです、笑 でわばーいせんきゅ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、おひさです。
    最近すこしばかり?遊びがてら打ったりするんすよね?笑
    スロ打ちとしてみるなら
    万枚は最高の気分すよ。
    ただ長い時間消費かかりますが笑
    酔いさんもいちど、万枚はきついかもですが5000枚あたりがっつりいってもらいたいですよ。笑
    たぶんパチ打てなくなるかもです笑
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どっひゃぁーーーーーー!
    
    万枚
    おめ!
    
    持ってる腕がちゃうわ!
    
    アメグレ
    えぇなぁ
    \(^-^)/
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    万枚は嬉しいけど疲れますよね「コインの箱詰め作業」みたいな
    5000枚以上になると「スロかてパーソナル方式になればなぁ」と思ったり
    
    私目も連戦連勝です
    天井狙いやら、ゾーン狙いやなくて、適当に座った方が…不思議と勝てます
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    三回平均6000枚(^◇^;)
    まさしくゴッドやん~ヾ(≧∇≦)
    
    
    次はパチ触ってみてよ~(^_^)/
    勝ちオメ~(^.^)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    万枚いいな〜(>_<)
    最近8600枚が最高だわ(>_<)
    また万枚出したいな〜(>_<)
    
    万枚おめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ろこさん、ども。
    万枚は打ちに行く回数の割にはやらかしてる、と自負してます、笑
    ちなみにアメグレ3回ながれました。笑
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ども。
    この店なにげにパーソナルナシだったのでパチみたいに後ろに階段ぽく積まれました、笑
    俺の場合はテキトーにてよりひ
    なぜか?引き付けられたかのように行きますね。
    なんか極稀にでるエスパーアンテナですかね。笑
    
  • 11. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん、ども。
    行く回数の割にはなかなかしょ?笑
    パチとはゴッドのパチ?かな。
    実は去年…潜伏拾って
    24000発やらかしました、笑
    (ログは書いてませんが)
    あれは潜伏絡んだら危険すよね、笑
    
  • 12. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ども。
    ありがとです(^O^)/
    俺、5号機になって万枚なにげにけっこうやらかしてます。
    そのすべてが…
    自分にとって好きでもない
    普通以下な台です、すべて笑
    好きな台にこだわりすぎると
    なかなかなく。
    ふと気がついて座った台でやらかすのはなんなんだろね、笑
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     べきぃさん☆
    
    ヽ(´ー`)ノ
    ぉひさしぶり♪
    べきぃさん元気そでよかった(^^)
    
    てか
    すごいわ( ̄ー ̄)
    
    万枚おめでとう(´▽`)ノ
    
    文句わ…ちいに言え…‥‥終了やなw
    (*^▽^*)
    
    無理なくp(^-^)qまた頑張ってね♪

さすがにこれは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。