記事詳細

パチンコ

BLACKな?出来事?

66 12

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばん。
ちょい前日の実践ログを書こうと思いましたが大海ブラックを打ったんでこちらを先に書いてみる。
 
ちなみに新台を入った直後に打つのなんて何年ぶり?
ぐらい新台は打たない人です。笑
 
打った理由
ライトミドルstだから。
ここだけにつきます。笑
 
 
おっちゃん、おばちゃんばかりだからか?
皆粘らない。
なので余裕で台は開いてた。
 
 
回らねーのかな?
いやいや回る。初当たりまで回そうと決める。
 
打ちはじめ10回転ほどで魚群
 
ハズし。
いきなりBLACKな洗礼。笑
 
8kほどで当たり。
 
 
はい簡単に
 
 
 
 



11連。たやすく万発いただき。 ライトミドルstを専門に打ってた自分としてはこのstは甘い部類かなぁ、と。笑 ただライトミドルは16rが25パ なんよね。だから振り分け負けくらったらきついけど。 確率でカバーってやつかね。 そんな今日の実践でした。 メインの話はここから。笑 皆様st中って打ちっぱにします? 俺は絶対にしません。 特にこの台。保留の入り方。 赤4つ(ヘソ)先に点灯。 紫4つ点灯(電サポ) の順番で点灯したら 電サポ埋まったら絶対に止めたい人なんです自分。 てか、このぐらいの考えの人はなかなか多数でいると思う。 この台、いや海でこのタイプのは あるあるパターンでしょ? んでこれは俺のオカルト打ちになるんだけど。 まぁ(細かい内容省く)止め打ちをちょこちょこやりながら打ってたのね。 出玉も10000発あたり、その時 BLACKコーナーではいちばんだしていた俺。 まわりが2連5連以下でおわる中 俺ひとりがダブルスコア。 パチ人生はじめて… 止め打ち注意された。 やってることはオカルト的なもので技術介入ではない。笑 店は知ったことじゃないよね 止め打ち自体が気にいらんのだろうから。 注意される、早い段階からチェック入り。 許容範囲をこえたから注意されたんよね。 何度もいうけど俺の打ち方 技術介入じゃないよ。笑 んでも仕方ないから打ちっぱで st消化。 おわるよね~ ~ 粘りたかったけどアタマきて気分悪くなったんで即ヤメ。 あのさ~店も きちんと見極めて注意しろや。 自分なりのオカルト打法で 気持ち良く連チャンしてだしてる のに注意。 そりゃね注意されたら守りますよ ただ、むかつくのは。 隣で打ってる友達はst中 止め打ちしてても一切注意されなかったこと。笑 ちなみに友達は連してなかった。 でてる客にたいしてなんなん? 疑い?なにが気に入らんかしらんけどでてる奴だけ注意という根性が気にくわない。 負けてる時にありがとうございましたも言わねーくせにでてる時だけチクイチチェックかよ。 あーもう! このムカつき誰にぶつけりゃいい? 教えてうまい人。 余談 先週末の実践。パチ3回。 おそろしいことになってます。笑 そのログを書こうと思いましたが せっかく新台打ったんでこちら先に書かせていただきます。 あー!イライラ! (-_-) バーイセンキュ(^O^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ありますよね~
    なんで俺だけ?
    みたいな事
    
    べきぃ☆さんの時間差ログとかね
    
    ちなみに私は前世で何をやらかしたのか知らんけど
    やたら犬に嫌われてます(笑)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃさんオハヨー(^∇^)
    
    その店ムカつきますよね~(´ 3`)
    
    べきぃさん言われる通りですよ~(^.^)
    
    店変えちゃいましょ~(・ω・)ノ
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    カキピーさん。
    お初です&カキコありがとう
    おぅ!がんばりますよっ
    一応、ヤローです。笑
    
    実年齢とは裏腹に見た目のおかげでなんとか?
    
    おにーさん呼ばれます。笑
    
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ままさん、おはよ
    やるよねやっぱ。
    ホントにその類レベルの俺なりのオカルト打ちなんよ。
    結果などは今までのログのとおりなのでそりゃやるさ、て話よね。
    てかままさん…沖ドキは今、店チカラ入れてるとこあるから狙い目よ。問題は回収メインになったらおとなしく手を引く、引き際の見極めだけしっかりやればいけるよ
    俺はあの手のは好まないから打たないけど。
    この前、友達が1撃で万枚だしてたよ。
    がんばれ武勇伝まってるよ。笑
    
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん、おはよ
    ホントマジまいりましたよ
    気持ち良くだしてるのに気分害するって金払って遊んでるのにどこまで嫌な気分にならなきゃいけねーんだよ?て、笑
    あやさん海打つんでしたっけ?
    BLACKおすすめかも、です!
    ライトミドルの方ね
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    るんるんさん、すみません。
    コメ2回とび。
    あきらめますm(__)m
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    おっけすよ(笑)
    
    むしろ
    載らないとこまでテンプレ
    一種の様式美ってやつです(笑)
  • 10. 木馬職人さん 木馬職人さん
    コメント…2回飛びましたあきらめよう
  • 11. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    るんるんさん、こんちわ
    もうさ、大人気ないこといいますがなんでアレが載るのに、これ載らない?って考えよ。笑
    
  • 12. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さんこんちわ
    昨日の昼過ぎかな?たしか。
    2回ぐらい
    コメント入りました
    ↑見て書かれてなかったから飛んでるな、と思いました、笑
    木馬さんだったのね。
    理解しました
    たぶん踏みいった事書かれたと思うので、なかなか載らないすよね
    報告ありがとですm(__)m

BLACKな?出来事?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)