記事詳細

日記

ひとつ言いたい事m(__)m

12 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
この場を借りてひとつ
お礼をいいたいことがあります。
 
よくログ書いてる方など
文の冒頭に
ポチありがとうございます。
 
みたいな、よく見かけます。
 
 
もちろん俺も
くだらん、でもってたまには
ゲスい内容なのにも関わらず
ポチくれる方、コメくれる方
本当に感謝ですm(__)m
 
 
それとは別にね
俺の過去ログなんですが
今現在(毎日ちょこちょこポチ増えてるんです)
346ポチついてるログがあります。
 
台は
パチ、キン肉マン
 
この台の楽しみ方
 
↑題名のログです。
 
ちなみに書いたのは10月あたり
 
今も毎日少しずつ
ポチが増えてるの。笑
 

はて?
なぜこんなに?というほどに。
 
 
ただ少なくとも
参考になりポチしてくれてる?
 
のであるならば
本当にありがとうm(__)m
 
ポチはかなりあるんだけど
コメは一切ないんです。笑
 
なので正直ポチが付き続けてるのが不思議でしかたないんです
 
だからこの場を借りて
ポチしてくれた方
ありがとうm(__)m
 
 
できれば、ポチくれた方
ひと言でもいい
コメください。笑

 
 
ここからは普段のログ。笑
 
今日は打ちっぱいってきて。
 
寒い…
100球だけ打ってそそくさ帰宅。
 
 
体動かしたいけど
ひとりでやるものには限界がある
(走るの以外でね、笑)

 
 
なのでアニマックスでも見ながら
DSでもやって
夜はヒッキーなります。笑
 
 
最近、雪ふったかと思えば
晴天あったかかったり。
 
アップダウン激しいですね。
風邪などひかないように。
 
 
ちなみに自慢にならない自慢を
…
俺インフルなったこと
ありません。笑
 
 
しかも数年前までは
接客業をやってても、ですよ?笑
 
 
なのでインフルのツラさが依然わからない自分です。笑

 
とにかく
元気あってなんぼ。
 
体調気をつけていきましょ
 
 
ちょいと夜(夜中?)あたりに
ひとつ妄想思いついたんで
ログろうか迷い中な自分でした。
m(__)m笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(ノ´∀`*)
    
    健康で何よりね〜(*^▽^)/★*☆♪
    
    お互い体調には気を付けてね〜
    
    偏頭痛は大丈夫?
    
    過去ポチはアルアルだね私も
    
    ビックリしたことあります!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    感謝だね〜(..)
    
    妄想ログ楽しみにしてるからね(///ω///)♪
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    謎ポチは
    運営のボーナスだと思ってます(笑)
    でないと説明つきません
    べきぃ☆さんをはじめ他の皆さんにポチつくのは分かりますが
    俺のログって基本的に自己満で意味不明←自覚有り(爆)
    そこに必要以上ポチつく意味が分からんのですよ(笑)
    
    インフル辛いですよ、マジで
    潜伏示唆はほとんど無いけど
    本前兆6~8G(時間)前
    役物(身体)ガタガタ騒がしくなります
    
    前兆消化
    朝起きたら身体があり得んくらい重い
    
    インフル確定!!
    みたいな流れですね
    
    ちなみに慣れてくると
    ガセか本前兆か
    体感で分かります
    まぁほぼ本前兆なんですけどね(笑)
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    頭痛はね。まじめな話なんだけど
    雨、雪のときやばいんよね
    ちょっとした気圧の変化とかで
    反応しますそういうときは首周りあたたかくしてます。笑
    
    妄想ログ、書いてみるわ。笑
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    運営のボーナス。笑
    その考えはなかった。笑
    たしかに350はいきすぎでびっくりなんですよね
    
    ここまできたらインフルは天に返る日までかからないようにします。笑
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    べきぃさん♪
    
    お疲れさま♪ 
    コメありがとー(*^-^*)嬉しいよん
    
    あたしも☆べきぃさんのログ
    いつも読んでるよ(*´ω`*)
    
    体調は…大丈夫かな?
    偏頭痛は…お天気が悪いときに
    なったりする?
    o(TωT)o
    偏頭痛って…お薬飲むタイミングが悪いと
    なおらんときあるよね(>_< )
    
    お互い体調に気をつけて
    2月もp(^-^)q頑張ろーね♪
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよ♪(о´∀`о)ノ
    
    コメありがとうね!
    
    べきさんも私と同じなんだね
    
    べきさんの言う通りだよ
    
    幸せのハードルは地下に潜るほど低いかな
    
    例えば?
    
    スーパーで買い物して御飯作ることで
    
    幸せを感じてたりかな(  ´∀`)σ)∀`)
    
    それでも夢でうなされたり
    
    夢を見て泣いたりばかりというのが
    
    10年過ぎてもあったけど
    
    去年のくれ辺りから無くなってきたよ
    
    べきさんの気持ち
    
    痛いくらい分かります
    
    
    べきさんも私も
    
    まだまだ生きていかなきゃ
    
    いけないからね
    
    
    同じ空を見て
    
    大切な人を思って
    
    生きていこうね(  ´∀`)σ)∀`)
    
    コメ本当にありがとうね♪べきさん

ひとつ言いたい事m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。