記事詳細

パチンコ

どんなに良くてもグチはでる。笑

22 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
1月よく打った台を振り返る
パチなら
ギアス、海アクア、ルパン、北斗
エヴァ、スターウォーズ、AKB、よしもと
 
スロ
蒼天、化、マクロス
 
ぐらいになりますが。
デカいやらかし、を除いては
特に大きい浮きも沈みもなく。
(ちょい打ちでその他たくさんありますが、ホントのちょい打ちなんで省きます)
 
 
地味なクッソな事いうなら
北斗
かれこれトータルで
4000回ほど回してますが
初当たりは2回。
うち通常が1回。
散々回していろんな激アツ見てますが何か?笑
通常時ザコと戯れるのはもう飽きた。笑

 
AKB
今んとこRUSHがワンセット終了が
9連続
(9連続RUSHを引いてるわけじゃないからね)

 
スロ化
天井2回ほど経験
比較的行きにくい台だと思ってただけに。
これ天井回すなら他の台を回す方が全然良い件、笑
 
 
大きなマイナス面は
このぐらい。
 
 

まず俺自身びっくりなのが
今さら海アクアにハマり気味なとこ。笑
 

いやね8保留で回るんすよ。 今んとこ。 んで海だけにサクサクだから 消化に関しては気持ちいいぐらいなのよね。 初当たりに関しては 100回も回さずという展開に恵まれているせいか。 悪い印象もなく STもサクサク万発な感じが多数で ただST抜けたあとは必ずハマるから即ヤメにしてます。笑 そんなアクアの スペシャル魚群タイム はじまる1分前に そろそろ始まるよ、的な ありますよね? これは海シリーズ打ってる方なら 誰もが知ってる事かと思われ。 んでねアクアの場合 始まる1分前のとき ボタンプッシュで タンバリンの音がでるのね わかる人にはわかる ↓ タン♪タン♪タン♪ タ♪タ♪タン♪タン♪ 周りのじーちゃん、ばーちゃんよりハッスルして。 一緒にボタン押して 楽しんでる俺がいます。笑 んで魚群タイムはじまるわけだけど。 やばい! 俺、他の台の ~タイムみたいなのは一切気にしないんだけど。 ~ 海の魚群タイムだけは ムキになって 魚群でろ! になってしまい夢中に回してしまうんですが?笑 はい カモです。笑 なぜか海アクアの魚群タイム 熱くなってます、笑 勝手な俺的な感覚だと (ST中の確率少し違うけど)

ギアス、エヴァやってる感覚なんよね。 だから唯一 海でも打てるんです。 普段はいろいろな台打って 散々煽りだなんだ見てるから。 シンプルな海モードにして なし、泡、魚群 ひたすら見てます。笑 んで 魚群→なんかしらSP 図柄通り過ぎる あ~、まって! って声でちゃう自分。笑 シンプルさゆえの シンプルリアクション。笑 ST中はバシバシくるから おもしろい。 たぶんこの海でのSTタイプって こよなく海を愛する人から みたら邪道な部類に入るかもしれないと思うんだ。

んでもこのSTのスペック 俺好物です。笑 唯一、打てる海を 語ってみました。笑 1月は全然プラス。 固めてだした時期がたくさんあったんでね。 ギアス3万発 絆5000枚オーバー2回 (↑つか1回はほぼ万枚) アクア万発オーバー数回。 ↑固めだし、でかかった。 んでもね俺は楽しみ重視 デカくいきすぎたマイナスにでもならなきゃ別にいいんよ。 それよか 北斗当たれよ! 別に連チャン大爆発なんて望まないからさ。 ただ図柄揃ってくれ! キリン何回見てっと思ってんだ? AKBのRUSHの連しろよ! 今年入って Pフラ聞いた事ねーよ。笑 楽しませてくれよ! どーにかなんねーかな。笑 ちなみな勝ったプラスの分の 半分以上は家電になりました。笑 勝った分そのまま台にリバース なんて 結局はただ、だした自慢だけの無意味マネーになりますのでね。 少しは有効活用と。 いじょ 1月の天国ばかりと 少ないけどインパクトある地獄の話でしたm(__)m笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめどうごさいます\(^o^)/
    アクアめちゃくちゃ楽しんでますね笑
    北斗でそれはキツイ
  • 2. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ(*^^*)
    
    海系ゎ正直好きでゎなく打ってなかったけど
    
    他台の煽りに嫌気が( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)
    
    長々と引っ張られんのイラチするし
    
    最近ゎ海が回るし触る機会も増えて来たょ
    
    つっても殆ど稼働しないけどね(笑)
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    まさきさん。こんちわ
    アクアに関しては展開的にも投資があまりないので(ハマりは持ち玉にて)楽しんでます。
    自分も海が楽しめる日がくるとは思いもせず、です。笑
    北斗に関してはもう通常時が
    海以上につまらんです。笑
    500回まわして
    シン、サウザー前半。が各1回
    〇〇隊リーチが数回
    というカオスな演出の時は
    台ブッ飛ばす勢いでした。笑
    
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん、こんちわ
    なら、もし海やるならアクアやってみて
    8保留だから回る台はガンガンいけるよ。
    んで魚群タイム前の
    ログに書いた
    タンバリンをリズムよく
    たたいてみて。笑
    

どんなに良くてもグチはでる。笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (MLB(1/315.1))