記事詳細

日記

少しのケチりと大きな代償

29 17

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
おとといの夜の晩ごはん

 
スーパーの寿司がかなり安く販売してたので。
 
買った
 
 
食った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大当たりorz
 
 
おととい深夜に
トイレまでガマンできず
部屋からすぐでれる
ウチの庭で
涙流しながら
おえ゛~となってた。
 
外はすごく寒いんですよ!
なのに脂汗ダラダラ。
 
 
↑以外と笑えない話。汗
 
 
んで昨日
飲み物以外、食べ物をクチにしてません。
 
 
不思議なことに
約1日半食べ物を入れてないのに
おなかが空かない
 
 
食あたりなんて
小さいとき以来?ぐらい。
 
こんな感じなんかなぁ…?

 
 
とにかく!
スーパー安売りの
生物
もう2度と絶対買わねー!
 
ほんの数百円ケチったために
大きな代償払いました、泣
 
 
しかし…
…
空腹はいつになったら
おとずれるんだろ?
 
 
↑ホントにマジで思ってる。
 
 
皆様、ちょっと安くすまそうと
安売り生物マジ注意ね。
 
時期的に大丈夫じゃね?
と思いきやマジでやられた
 
 
体壊したんじゃ
元も子もない、てやつだね。
 
 
今日こそおなかが減ればいいな
と
1日がんばろう

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    わやなさん。ありがと
    おぉ、同じ経験してましたか
    このツラさ文字でうまく伝えられないすよね笑
    うん、たしかに胃がやられてる感じがすごくします。
    
    俺、色白なんで、なおかつ長髪だから青ざめて髪ぐちゃぐちゃホントにリアル貞子になりましたよ。笑
    
    アドバイス参考なりますm(__)m
    だいぶよくなったので。
    無理して食べずにおなかをいたわります
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    べきぃさん
    
    大丈夫?吐き気は?
    
    早く良くなってね♪
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん。ありがと
    今はだいぶよくなったよ
    
    まだロクに食えてはないけど
    マジで今の時期だからといって
    生物気をつけないとね
    
  • 11. ローザさん ローザさん
    あらら↓大丈夫(^^;)?
    
    べきぃさんの身体も免疫力が弱まってたのかもね( ̄○ ̄)
    
    水分ゎしっかり摂ってお大事にね♪
  • 12. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。ありがと
    たしかに風邪気味だったから
    普通なら大丈夫、悪くてもハラ痛程度だったかもね。
    とにかくこってり系食いたいのはガマンします。笑
    肉食いてー、笑
  • 13. 木馬職人さん 木馬職人さん
    それで…店に文句言わないんですか?一応、報告だけでも?
    俺は、こないだ吉野家で牛丼食べたら…毛が入ってたので…客がたくさん居たので「毛入ってるよ」と言うのも恐縮して、ジェスチャーで言いましたそしたら「お取り返します」と言うので「俺は気にしないから必要無いよ以後気をつけましょう」って小声で言いましたそしたら、帰りの会計が無料でした
  • 14. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    3年程前にインフル+ウィルス性腸炎ってフルコンボくらいました(笑)
    3日で7キロ落ちました(^_^)v
    人生で初めて死を意識しました(笑)←笑えない
  • 15. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん。どもおひさです
    んと…あからさまに変な匂いな味の違いがなかっただけに
    食当たりに限っては自分の体調だったりもするから。
    自分しか知り得ない不確定要素が多いんですよね
    (寿司でほぼ間違いはないんですが)
    もちろん外食で目に見えるもの、あからさまに変な時はなんかあったらすぐツッコミますが。
    それ以外は言わないですね
    確定要素がないかぎり言いたくはない、が正解かもです
    ↑この考えは長年サービス業やってた故の価値観になっちゃってます
    ただ何日も体調崩しておかしくなった場合はさすがに病院などいったりして検査なり考えますが。笑
  • 16. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。ども
    あーなんだか想像はつきます。汗
    俺の今回のあれよりもっとヒドいと思うと
    死を意識する
    わかります。汗
    
    痛みやツラさから解放されたくなりますよね。笑
  • 17. ルんルんさん ルんルんさん
    ちなみにその時は3日間何も食べてません(^O^)
    食べたら上から(ry
    飲んだら下(ry
    病院で水分だけは必ず補給しろって言われてたけどすぐ消える(笑)
    
    お年寄りや体力の無い方が命を落とす事もあるってのが分かりました
    俺でさえ心折れかけてましたからね
    ちな
    ノロウィルスはさらにヤバいらしいですよ(>_<)

少しのケチりと大きな代償へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。