記事詳細

パチスロ

ただ寝てるだけ

49 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
      負けログ準備中…

 
  
 
 
 
 
 
 
       Now Loading
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          100%!

 
 
最初に昨日の簡単な結論から。

 
朝イチから行って
ボロ負けのち帰宅
昼メシくってフテ寝。
 
冬眠の如く寝すぎて
今、目覚め状態。笑

 
 
今日も写真はありませぬ、泣
 
 
 
朝イチマイホ。
まぁね、最近いまいち調子よくないからおとなしく低貸し5スロへ。
 
 
基本的に低貸しやるときは
使った分ぐらいが戻ってくればいいや、な考え。  
 
 
台選択…
久々番長2打ちたいな、と思いながら見回す。
 
んでこっちも打ちたい
と、慶次へ。
 
 
スロ打ちなら誰もがツッコミ入れそう…
 
番長にしときなさい、とね、笑
 
… 
 
朝イチ
~
650でブレイクから当たり。
修羅30→7を5回引いて
800枚ぐらいかな。
 
即ヤメ、台移動or打つ
 
3つの選択肢。
 
結論は…打つ。
 
はい、ここでスロ打ちの方なら
さらにツッコミ入るでしょう。
 
 
ヤメるか移動しなよ、てね。笑
 
 
当然結果は予想どおり
 
 
1260もってかれた
 
 
あのね…ガセでもいい
 
この1260まででガセ前兆3回しかこない、という。
 
 
打っててどこに楽しみを見いだしていいのかわからない展開。笑
 
 
ずーーっと!
慶次が縁側でザコ寝してるだけ。
延々と寝てるだけ!
 
おまえ戦はいつやるんだ?
というぐらい寝るの大好きな
慶次という。
の台になりすがり。笑

 
 
ジャグラーじゃないんだから
内用的にも楽しめなくちゃ
さすがにイライラした。笑
 
 
んでね1260で当たったんだけど
 
当たる前のキセル。
 
これほど
でてもなんとも思わず
嬉しくないキセルはなかなかないね。笑
 
 
戦鬼20→7を4回というちょいマシな引きしたけど負債回収にほど遠く。
 
ヤメてお菓子だけとって帰ってきた。
 
結果5スロ
15Kやられ。
 
もっとわかりやすく言うなら
4パチ20スロで例えるなら。

60Kやられたに相当します。
 
 
そりゃあねこんだけやられたら
少しはアタマがクルクルパーになりますわ。
 
中央通路沿いでだしてる
ガロ金色の上のガロアタマに
延髄切り食らわしてやりたい気分にもなる。
 
 
傾奇者…
なんだかカッコ言葉扱いですがね
 
 

身も蓋もない言い方すると。
単にならず者、バ〇者の意味ですよ。笑
 
 
んでこの台打った人間自体が
バ〇者思考になります。笑
 
ウチ帰宅。
時間は13時すぎ。
 
メシ食ってダラダラして
フテ寝。
 
気づいたら今。
 
 
午前2時~
元気バリバリなんですが何か?
 
 
台のチョイスの時点で負ける?
のはまあ仕方なくある意味想定内
 
 
たださガセ演出さえロクにおきないで。
1260持っていかれたらさすがにキレるわ。笑

 
 
ずーっと!寝てるだけの慶次は
 
傾奇者どころか、ならず者どころかまさに!
 
ただのニートそのもの!笑
 


 
さぁ数時間後
行く?行かない?
 
ファイナルアンサー?
検討中。の巻。
  
注)この台でリベンジなんて微塵も考えてませんからね。笑
 
 
 

さぁ寝よ
 
 
ってどっぷり寝たあとに
寝れるかい!笑
 
ひとりノリツッコミ、照
 

深夜の俺劇場失礼しました。笑
m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    数時間後にゎ間違いなくホール(;・∀・)だね
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはようございます
    昨日はお疲れ様でした( ・∇・)
    
    コメレスの件では気を使わせてしまい
    ごめんなさいね。べきさん優しいわん(^^)
    楽しんでコメしてるだけだから
    レスは自分の好きな時、自由で良いですよん。
    したくないときだってあるもんさっ。
    でもありがとう(*´ω`*)
    
    スロは全く分からんが、もしリベンジなら
    勝利を祈ってますよ
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。ども
    なんと!まさか!
    夜明けあたりから
    3時間ほど寝るという暴挙をやらかしました。笑
    
    幸い友達から電話ありネトゲを
    やって時間つぶししてます。笑
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ども
    いえいえ気は使ってないすよ
    ただねカキコには200パー全力で返事をしたいんすよ。笑
    
    ログ見て→カキコくれる
    普通に嬉しいことなので
    なので返事するのに俺自身がバットコンディションだとよくないので。笑
    てな、感じすよ

ただ寝てるだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)