記事詳細

パチンコ

安定しない仁の強さ(笑)

119 1

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

フラフラ~っと鉄拳へ
 
以前ここのレビューに即カキコミしてなかなかの酷評をしてしまった自分ですが
 
あれからたまには打ち、を繰り返してまいりました。 

一応言っときますが…
スペック的には大好きなんです
酷評したのは演出面。
この台、通常時の演出の信頼度のめちゃくちゃさがハンパないんすよね

 
話もどり
まぁ今となればガラガラの鉄拳のコーナーへ。
 
打ち出す…30回転ほどで
 

保留変化ナシから
 
謎の7テン成立…
 
きたコレ!いきなり最大最高のイヤガラセ笑
 

当たった 当たり引いといて言うのもアレですが… なにかがオカシイ やっぱり!

仁が鬼のごとく 強かった(ウレシイ誤算なんですけどね) 一八を2回、平八を1回 シバきました、と 内容的に圧巻だった。

んでなぜかブライアンにブッとばされて負け、という腑に落ちないやられ方 とりあえずキャラ1周して2週目で終わり ここからは写真ないんですが 1箱だけ回そう!と 108回転目 緑保留→擬似2→アリサリーチ 特にこれといったチャンスパターンナシ。 フツウにハズレパターンですよね? 最後の瞬間 突アツカットイン! (んな写真準備できねぇ、つうのっ。笑) 当たりしかも7昇格。 1箱もどりバーストへ 赤セリフからの アンナとのバトル… 仁がヘタレなごとく弱くまさかの 7当たりから即突通 とりあえずこの1箱だけは回して、という考えだったんで気をとりなおし再び打ち始め… 126回転目 またまた緑保留 →擬似2→星3つのリーチ(なんだか忘れましたm(__)m) →途中真ん中ギミック発動で →一八のリーチへ まさかのタイトルレインボー! つか、コレいちばん写真とりたかったよぉ 当然当たり アザゼルをシバいて 直バーストへ すぐ木人登場。 コレは興味ないので写真とらずまたなんかシャッターチャンスあるだろ、と… 当たり後、10回転ほど 一八登場 そんなね、簡単に何回も勝たせてくれる程、一八は優しくないからね。笑 あっけなくやられて終了 初当たり3回 1回目→12連 2回目→単発 3回目→2連 初当たりを少ない回転で、しかもありえないすべて考えられない当たり方での出来事。 ただしかし… 電サポ当たりは16Rなので 火力があるのは十分わかる けどなんでこうハズレの20パを早々と引くのかねぇ。 あと赤保留は4回でて全てはずしてます。笑 変化ナシから1回 緑から2回 まったくもって意味不明です。笑 レビューにも書いたけど この台、画像などはすこぶるキレイで申し分ないのに通常時の演出加減がどうにかなってれば長生きできたかも? と、つくづく思う 慣れれば平気なのかもしれないけど慣れるまで打てない、て話であってね 自分は幸いこのゲームが好きで昔からやってるからキャラが全部わかるのでまだ見れるけど。 しかしビックリ当たり 3連発あったんで まぁ結果オーライにしとくしかありませんね 鉄拳マメ知識(一切わからない方へ) 一応ストーリーたるものありますが… 平八、一八、仁の基本的には3人が絡む 三島家の壮大なケンカです。笑 コレ以上の説明は長くなるのでまたのちほど笑 とにかくこの台なかなか 読めない部類の台ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    スロットの鉄拳はたまに打ちましたが、パチンコはわからん( ̄▽ ̄;)
    
    とりあえず拍手の新記録かな?o(^-^)o

安定しない仁の強さ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)