記事詳細

パチンコ

爆走の向こう側?

121 0

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
つい先日の話。
 
マイホへ
軍資金は…
諭吉さんと樋口さん
ひとりずつ。笑
 
お世辞にもたくさんある状態とはいえない
 
とはいえ気分的に遊べればいいや、な感じだったので…
 
 
某甘デジを回す
3kほどで当たり→1箱ほど
 
 
よし、収支はともかく
遊べるなこりゃ。
 
 
箱のまれ
追銭
 
なんだかんだで
300回~もってかれた
 
 
可能性的に全然あるとはいえ
 
やはり甘で300ハマると
ヘコむ
 
 
残りは5kほど…
 
負けは仕方ないから
なんか回して当たればラッキー
な感じで台探し。
 
ライダー(MAX)がガラってたんで…
 
どうせ残り少ない軍資金
 
まぁいいや、といたって軽く
安易な感じで着席。
 
 
友達からメール。
メンドーだったんで台の方は
1k分玉だして右手にハンドル
左手でメールの返信。
 
当然、目線はメール返信画面
 
小耳に保留変化音
 
怪、覆面あたりっしょ?
 
と気にせず目線と左の手元はメール返信のまま。
 
どれ。
 
見てみるか
 
 
なに

 
打ち出してすぐなんだけど

ぬぉぉぉぉお~! (心の声です。笑) やべっ!保留埋まってる! 早くしないと撮れん! メール返信画面きって 即写真パチり笑 間に合った そのゼブラ保留消化時に ボッボッボッボッ さすがにポーカーフェイスを保てずニヤニヤしてしまいました とりあえず 欲はいいません トントンになればいいんです。 2箱で十分なのです! と心の声で台にお願いするかのごとく嘆きました

爆走中? パネル跳ね返りで自分のボロイガラケーが映ってますが。笑 ROCK!ROCK! Vibration! さすがに連チャンかませば この歌も心地よい。笑 とにかくv3より ライダーマンが でしゃばりで 結構がんばってくれました。笑 隣におっちゃん座って そのおっちゃんもすぐ初当たり引いて4箱ぐらいかな? だして上機嫌。笑 機嫌がいいせいか?隣で連チャンをかましてた俺に… お「お兄ちゃんうまいなぁ~」 俺「いやいや、そちらもすぐ引いて連チャンじゃないですか!すごいっすよ」 お「そうか?(顔はニヤニヤ)」 はい、自分。 仕事柄のせいか恐ろしいほど顔見知りはしませんので平気でしゃべれます。笑 自分の自慢よりおっちゃんをいい気分にさせてやろう、としっかりヨイショしておっちゃんも少し回していい気分で帰られました、とさ と、変なやりとりありましたが。笑 本当にトントンになればいいやと下心をそれ以上持たずに心からマジで願ってたせいか。 結果は…

思いのほか やれちゃいました とりあえずよかった でも、なんでしょうねぇ 今回は甘デジを最初に回してたんですが。 散々ダラダラ引っ張られて 5kでなんでライダーやろうって思ったのは今思うと不思議で仕方ないんですが こんなこともありますよね 自分パチスロもやりますが 両方に言えますが 大勝ちするときって 意外と5k以内で当たり引いちゃって爆発がありますよね。 んで、調子いい時は 何やっても少ない投資で当たり引けるんですよね。 当然逆もまたしかり、なんですけど。 勝てるときに勝っとく ダメな時はムキにならずに どんなに打ちたい気持ちが残ってても引く勇気。 勝ちは最大限に 負けは最小限に の立ち回りを。 わかっててもコレがなかなかできなかったんですが。 ここ1~2年できるようになってきました。 と、御託を並べるのはよしとして、とにかく今日はラッキーでした。 爆走の向こう側には ・知らないおっちゃんとのおしゃべりと ・おっちゃんをいい気分にさせて ・自分は勝ちました。 上ふたつはキャバ嬢の仕事ですねハイ。笑 そんなこんなの ライダー日記でした。 グチやボヤキなどのログ書いてツマランのでどうせならログは楽しく書いていこう思った次第であります 読んでいただき ありがとございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

爆走の向こう側?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))