記事詳細

パチスロ

(´3`)今日は(´3`)

12 0

yuuちん☆さん

ブロガーランキング:-位
皆たまおはよ


こんなログを見てくれて、ポチしてくれる方々ありがとうございます


こんなログを見てくれて嬉しいです


さて、今日は日曜日(´3`)

24時間を見すぎて朝の5時半まで起きてたゆーちんです(笑)


昨日じーじが子供を泊まらせてかまんか?って家にきたから、チビちゃんはじーじ達のお家でお泊まり…

最近よく泊まりにいくからちょっと寂しい


今日は仕事も休みだったから、8時におきて掃除、洗濯、シャワーを済ませて今準備完了


一応マイホ予定


結果はまた書きします(>3<)


どうなることやら(笑)


では、稼働される方、仕事の方、みんな今日1日頑張っていきまっしょい



ゆーちんでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(´3`)今日は(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。