記事詳細

パチスロ

やっぱミドン

30 0

yuuちん☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわに(>3<)
ゆーちんです


8月19日稼働結果を報告です

朝は、家族でお出かけして昼過ぎから、子供がばーばの家に行きたいって事で、みてもらってる間、旦那と稼働に


ビッグバケ共に0の286まで回ってるミドンに着席

千円投資



するとこんな物が

これが弱チェリーバケ おっ これは続行 そこからバケが三連続きまして

↑がアマゲ当選 ちょこちょこボナ引いてボナ中ドン揃いもあって1458枚ゲット そこからもボナは軽いものの、バケ先行 旦那に自分が打ってたミドンを打たせて、気になるミドンに着席 二回転で葉月ルーレット強チェ次レバーオン 葉月ルーレットハズレ 赤7ゲット サンボじゃぁぁん でも強チェ赤7はあまりあてにならない…… 様子見にもうちょいまわすと… 『狙え~』 (ρ°Д°)ビクッ …ド~ン… さて、単独なのか、一枚役かどっちかな~ 右リール中段赤7停止 …単独じゃぁん もちのろん

松明ドンゲッチュ 旦那と変わったもとのミドンも二箱 この台弱チェバケがめっちゃくる 帰るまでに自分が確認しただけでも4回素晴らしい 移動したミドンはボナは軽いけどサンボに繋がらないし、ダラダラしても嫌やからやめ 二人で3882枚 レシートの写メも撮るつもりやったけど、あわてて撮り忘れ (*^^*)エヘッ 久しぶりに松明ドンひけたし、今日はボタンからのドンちゃんと葉月ちゃん二人の花火もみれたし(これも写メるつもりが、ドンちゃんやったぜって言った時に消えちゃった) 満足なり つまらないログ読んでくれてありがとでした ゆーちんでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

やっぱミドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)