記事詳細

パチンコ

たまには違う機種も打つよ

7 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはでございます


牙狼ばかり打っていてはいけないと……………………………今日は牙狼一筋でしたが…
(*^_^*)


数日前にプロポーズ大作戦を
でも、3Kずつ2台打ってみましたが…
ん
面白くない
ここのメーカーさんとは相性がイマイチです必殺シリーズはバンバン出させてもらいましたがそれ以外はダメ


当たれば楽しいだろうけど…


慶次も新台出ましたね~
初代の時は良く打ってまして18連したら打ちたくなくなって以来打ってません
このメーカーも当たるようで当たらないですよね


小林幸子華やかで好きだったのに…連しないまま過ぎて行きましたね~
あっ郷ひろみはそこそこ連したから面白かったなぁかっこいいし~



牙狼のように飽きの来ない台を作ってほしいもんだわさ

10月にキバの台が出るようですがいまから楽しみです
それまでパチの牙狼で頑張るぞぉ



ぷりでした



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

たまには違う機種も打つよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。