記事詳細

パチンコ

マイパチ

13 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
いつも拍手やぷりの下手な読んでくださってありがとうございます
そして、牙狼一筋のぷりなのに…

今日午後から時間が空き、パチって来ました
もち、牙狼です

マイパチで牙狼は2台設置されています


でも、前にここで26連した事がありますパチでも爆発するときもありますわね


で、当たり0
158回転まで回してある台に


なかなか賑やか~保留3個目でシャンシャンもよくくるし、ガセの擬似もよくくるし~

でもなかなか当たり来そうにないです


3K使った時にやっと当たりゲット潜伏
…………………………潜伏3回繰り返し
バラゴモードに移行
バラゴ中
もう一回
次、プッシュしたら三騎一悶
無事当たり
そこからやっと連して16連
今日のお助け邪美さん4回も出たよ


一箱半呑まして止め

結果です
    ↓

やっと勝てました ぷりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マイパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)