記事詳細

パチンコ

背景チェンジの目安

12 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位
シトフタは・・・ 
司令塔背景 
↓ 
歩道橋 
↓ 
赤信号 
↓ 
トンカツ屋背景 
↓ 
駅 
↓ 
灯台 
↓ 
海背景 
↓ 
高台背景
↓
浅間山 
↓ 
夕焼け背景 
↓ 
司令塔背景に戻る 
こんな感じで背景チェンジしますが 
100回転前後なら 
駅背景 
300回転前後なら 
夕焼け背景 
が一応 自分的には   良い感じと思ってます 


ただ・・・ 
背景チェンジが早い台でも演出が無い台は 
ハマリます 




んが 経験上 背景チェンジが遅い台は 大ハマリ 
背景チェンジが早い台は ハマリがそれほどまで  酷くない 気がしますね 


以前甘シトフタを打った時290回転位だったかな? 自分の台は夕焼け背景 


後ろの台は400前後で駅背景 


自分の台は 300ちょいで司令塔背景になり 
370位で 当たりましたが 


後ろの台は626回転で浅間山 
720回転で夕焼け背景 

840で司令塔背景 


880で当たり 
甘で880は  


理想は 演出が程よく出て背景チェンジが早い台が いいんですよねぇ 


ステップも3までじゃなく4がちらほら 


エヴァ系リーチも 
零号機や弐号機ばかり  じゃなく 初号機がたまに出る 


出来たら 金ステップや 疑似連 次回予告が   あれば なお良しですがね 

次回は 特殊ステージに ついて 

では、 
またね~ 
(^O^)ノ(^O^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

背景チェンジの目安へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。