記事詳細

パチンコ

熱い~

8 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位
さて 先日の甘シトフタ 実況スレにもありますが 熱いリーチの後ですが 292回転→金ステップ3→レイ群→が、6のシングルラインの零号機  この時点で ハズレかなぁ~ 
やっぱり ハズレ   しかし・・・ 




304回転→金ステップ4お詫び  
━━━(^O^)━━━キタ- →が またもや2の  弐号機 
やな予感的中ハズレ 

しかし 僅かな回転数で 金ステップが連続   
まだまだ~ 




324→ステップ5→レイ背景→2×3のダブルライン しかも 通常図柄先頭→ロンギヌスの槍→初号機 
はい 当たりました(^O^)2ですが 



292の熱いリーチハズレから 劇的に台が元気になりました 



ちなみに その日 隣の台の お兄ちゃん 



271回転で 今まで沈黙してた台が 
金ステップ2(゜_゜)→ 
レイ群(゜m゜;)→8の零号機 
多分 ハズレやなぁ~と 横目で見てたら・・・ 



やっぱりハズレ 




んが そのお兄ちゃん 
怒って 即止め   




はい 30分だれも打たなかったので 



278回転から打ちましたよ 



んで、 
315回転で 警報→パターン青→しかもゼルエルんで 6のリーチ 




もらった~ 



んが アスカで負け~ 

Oh No~ 



しかし 気を取り直して 続行 




んで 324回転で 
金ステップ2から 
━━━(^O^)━━━キタ-初号機格納庫背景~  んで 確変ゲット   


ほんの僅かな一例ですが、シトフタ時代から 
激熱リーチの後は    案外 お詫び当たりが  目立つ傾向にあります 


シトフタ 
甘シトフタは・・・ 




激熱リーチ後は 様子を 見る事を オススメします 


シトフタなら一応100回転 

ただ 甘シトフタはどれだけ様子を見ていいのか  

まだ検証中です     

シトフタは・・・ 
お詫び当たりが
多いから、熱いリーチが ハズレても ガッカリしないで 

むしろ これからがチャンスと 思ってポジティブに楽しんで下さいな    
次回予告は・・・ 
(´ヘ`;)なんに しようかな? 

背景チェンジの目安と  演出のバランスからの  判断にしましょうかね 



長文に お付き合い下さって ありがとうございました(^O^)ノ(^O^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

熱い~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。