記事詳細

パチスロ

眠い~(ρ_-)ノ

10 0

にくまるさん

ブロガーランキング:232位

今日は 夜勤明け 
しかも 来週も夜勤になりまして 
とりあえず 土曜日のまでは 休み と 



徹夜でホールは まずいべ 


てなわけで 三時間程 
(-_-)zz (-_-)zz (-_-)zz 


夕方から 出陣 


目指すは・・・ 


秘宝伝 


台 三台の中から   2676回転 ボーナス11回 ART2回の 台に着席 


4k投資で ビック 

んで・・・ 
僅か13回転で 


次回予告からのビック 

  なんだか 番長を思い出しますなぁ  で・・・  高確から 秘宝ラッシュ  まぁ こんだけ出たら  合格 

  すると・・・  左側の お兄さんが  一箱で 撤退  少なくとも・・・  自分の台より 良さそうだし  ボーナス後466回転だし  移動( ̄ー ̄)ニヤリ  まぁ こんだけ コインがあれば 天井行っても  追加は 少ないはず   てなわけで 第2ラウンド開始
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

眠い~(ρ_-)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報