記事詳細

パチンコ

運気はたまった?

7 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
まったく当たらなくなったので、運気をためるためおとなしくしてました


今日はふとおぼっちゃまくんが目にとまり、なんか継続率高いなぁと思って打ってみました
なにが熱いか分からない
時々うんこ保留におぼっちゃまくんのハエがとまってるけど、特に熱い感じでもなかったなぁ
おぼうモード?に入って、恋愛ステージのレベル3までいって、もとのステージにいきました
よくわからなかったので、やめました!

この時点で3800玉使った

その後、スキーの確率99分の1のやつが楽しそうだったので、着席

図柄が人でおもしろい! リーチがジャンプって、斬新
20回転くらいでドイツのジャンプが着地成功銅メダル?
そこから韓国やらスイス?やらが銀、道メダルをとった

でも、この機種は確変なのか時短なのか全然分からない

なんやかんやで2箱ちょいたまったので、やめました!

結局、金メダルは一回もとれなかった


投資 3400玉
回収 3800玉
  + 400玉
貯玉合計 64400玉
目標まで 35600玉


負けなかったけど勝てなかった
運がたまってなかったのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

運気はたまった?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。