記事詳細

パチンコ

初の斬

27 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
エウレカに嫌われ、ちょっと離れようと違う機種を探したら、最近入った慶次の斬が空いてた
いつもは雲の方をやってたので、その違いたるやよく分かる

まず、図柄がきれい! 確かにこれだけをみに女性が打つって話も納得なかっこよさがあった

あとは、雲と比べて目がちかちかしすぎるかなと
特に、奥村さんのリーチはぴかぴかさせすぎまぁ、そこもいい所なのかもね


結果は一回も当たらなかったよ
運だけでやってきた僕から運がなくなったちょっと2、3日運をため込もうと思います


投資 5000玉
回収  0玉
  ―5000玉
貯玉合計 64000玉
目標まで 36000玉

運よ、かむば~っく
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初の斬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬の関連情報