記事詳細

パチンコ

年に一度の大イベント(2)

5 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
つづき

書き忘れたけど、慶次で当たった時に確変中の止めうちを初めてやってみました
どんどん玉が減っていきました難しかった  また勉強しなければ!
まだまだ最弱の初心者な最弱の初心者でした


慶次で負けてやけになり、何個か適当に打って1000玉が簡単になくなった

やけ×2で、エウレカに座っちゃった

青保留、黄色保留が簡単にはずれ、3000玉なくなった所で大本命の赤保留様
赤保留
なんのstepもなく、リーチに!あれっ?
と思ったけど、ここからアネモネ背景→ニルバァーシュしゃきーんで、エウレカを救えリーチ
ニルバァーシュが真っ白だ!原作まったく知らないから感動できない
けど、当たった

しかも、今回ここからがやばい
アネモネをばったばったとはったおし、20連したよ!

ラウンドの人物紹介をじっくりみたら新しい発見がいっぱいでした
あのリーチにでてくるおっさんとおばさん、レントン君の育ての親らしい
エウレカを探せにでてくる謎の女性は、レントン君のおねえさんらしい
ニルバァーシュは最古らしい

まぁ、そんなこんなで年に一度のイベントは、釘的には普段と何も変わらなかったけど、結果だけをみれば最高でした


投資 5000玉
回収 24000玉
    +19000玉
合計貯玉 84000玉
目標まであと16000玉
ゴールが見えてきた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

年に一度の大イベント(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報