記事詳細

パチンコ

甘いいね

18 0

きゅうひろさん

ブロガーランキング:436位
本日の打ち台 
地獄少女甘 1K 3500発 
エヴァ7甘       1200発 

投資 1K 
回収 18.5K 
収支 17.5K 

本日は打ちたい打ちたいと思ってた台が2台とも打てました

時間が21時20分からだったのでワラ 

仕事が長引いてしまった

とりあえず地獄少女を最初に選んで正解

横揺れ保留
からキュインとレインボーっぽいものが見え 
次回予告から当たり

それが2連

出玉3/5飲まれて潜伏 
残り5玉で確変当たり引いて
それが15R1 6R6 の7連
時短即やめで 

次はエヴァ甘
ちょい飲ませたらすぐに
金シャッター 金枠SU5赤文字 レイ背景 
第10 で当たり 

ただ3連で終了だったので時短即やめで本日終了

時間があったらどっぷりと打ちたいですね両機種

エヴァは甘なら胡散臭いくらいが飽きずにちょうどいいかも

ただ1日勝負なら地獄少女かな
面白いしね何気

次回はもっと時間があればいいなと思った本日のパチでした

それでは皆さん 
おーやすみなーさーいー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘いいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。