記事詳細

パチンコ

空き待ちで

14 0

きゅうひろさん

ブロガーランキング:436位
本日の打ち台 
銭形 1.5K  3625発
仕事人 2K 
デビルマンレディー 1K 
龍が如く甘 1K 
新海甘 1K 

投資 6.5K 
回収 14.5K 
収支 +8K 

新台の地獄少女甘かエヴァ甘を打ちたくホールへ

この前調子にのって負けたのにこの短いスパンで行ってしまう感じはやばい

まあ着けば新台2日目なんで空きなし

ふらふらしてみるが空かない為なんとなく銭形へ

前はいっぱい出してくれたなーと思いつつ回していた1.5K目 

赤泥棒 ガトリング チビ忍 ハズレ 

チビ忍行くとは思ったがやっぱりハズレ

その後5回転後

保留4 平次家
擬似1から3まで役物落下 
八~平次セリフA K B(背景金) 
十手 代官 当たり スーパー昇格 

分かりにくいと思いますがこんな感じ
その後70スルーの71回転目
擬似3 
セリフ金
テンパイ7
十手
鬼面組 Pフラ

とまたスーパー
しかし今度はSTスルーでちょい流して止め

お目当て台を待ちつつちらほら打つも空かず当たらずの悲しいループの為止め

やめどきって難しいね
銭形で止めとけばよかったと反省
結局打ちたい台は出てなかったしね

新台空かないときは看板か甘めしか打たないほが無難だな

早くエヴァ甘打ちたいわーワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

空き待ちでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)