記事詳細

パチ&スロ

パチンコにハマリすぎだな・・・と思う刻

33 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
「~の刻」シリーズのお時間です。
タイトルにもありますが、今回は

「俺(私)、パチンコにハマリすぎだな・・・」

と思ってしまう瞬間をいくつかピックアップしてみました。すべて当てはまっちゃった方はちょっと危険かもです!笑






ちょいアツ程度のリーチでも手が震える刻



アニメや映画見ていて、良い感じの見せ場が来ると
「あ、この場面パチンコならストーリーリーチかな」
とか何かとパチンコに繋げてしまう刻



パチ屋の前を通ってムラムラした刻



水族館でイワシの魚群を見て海シリーズが打ちたくなった刻



鳥の群れを見てCRぱちんこ仮面ライダーシリーズが打ちたくなった刻



仕事が21時くらいに終わると、「今日はもう遅いし真っ直ぐ帰ろう」ではなく、
「負けても-1万円ぐらいで終われる」って思った刻



携帯で「パ」と打ったときの予測変換の上位が「パチンコ」だった刻



携帯で「ス」と打ったときの予測変換の上位が「スロット」だった刻



動物園ではシマウマやトラ、キリンのエリアが特別好きだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

パチンコにハマリすぎだな・・・と思う刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧