記事詳細

パチ&スロ

「今日は勝てないな」と悟る刻

40 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
タイトルの通りです。
パチ屋にいて、「今日は勝てないな」と悟る瞬間を、ネット上の書き込みを参考にしつつ、僕の独断と偏見でまとめてみました。



■朝一の10Kで、当りはおろかアツい場面すら一切なく飲まれた刻



■10KぐらいしかないのにMAXタイプを打っている刻



■どっちにするか迷った2台のうち、自分が座らなかった方が出始めた刻



■何回やってもサンドから札が戻ってくる刻



■サンドから札が戻ってきているのに気付かないで下皿をボーっと見ていた刻



■台移動後に暫く経って元打っていた台を見るとお祭り状態だった刻



■「そういや今何台目だっけ?」ってぐらい乱れ打っていることに気付いた刻



■友達と楽しく並んで打っていて、急に友達の方がぶっ壊れて連チャンしはじめた刻



■少ない投資(追加投資無し)で出たり入ったりを長時間繰り返していた出玉が飲まれた刻



■心に決めていた狙い台に座れず、妥協して適当な台を打ち始めた刻




個人的には1番最後のやつがやばい。こうなると大体負けます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

「今日は勝てないな」と悟る刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧