記事詳細

パチ&スロ

夕方野郎Kチームの撮影に同行

15 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
昨日(6/10)は、夕方野郎Kチームの動画撮影のため、神奈川県横浜市にある「グランドホール港南」さんへ行ってきました。

【出演ライター】
アチオくん

何を打ったのかはアチオくん本人のブログか、実際に動画がUPされてからのお楽しみってことで控えさせていただきます。

ていうか、『撮影』というと僕がカメラを持って撮影してきました的なニュアンスにとられるかもしれないので、動画撮影時の僕の役割を説明しておきますね。

■動画撮影時のざっきーの役割
・撮影補助
・書記係
・荷物持ち

本当はディレクションもこなさなきゃいけないんだけど、動画撮影の同行は初めてだったので(強調)
こんな感じでした。

「言い訳乙」と思ったそこのあなた、正解です。

それと、カメラマンのS川さん。
小汚い僕が映り込んでしまったこと、この場を借りてお詫びします。

映り込んでしまったとき、顔を引きつらせながら

「入口のところで待ってて」

と、おっしゃったS川さんのあのときの顔。一生忘れません。
正直、ちょっと怖かった・・・笑

また機会があるかわからないけど、次回同行する際は邪魔にならないよう、
コーヒーレディとキャッキャキャッキャして待ってますね。

この動画、今月中にはUPされると思うので、楽しみに待っていてください。
あ、三脚を持った小汚い男が映り込んでいたら、

「邪魔くせえなあ」「はしゃいじゃってるなあ」「ダ○ビッシュに似てる」

的なコメントよろしくお願いします。
てへぺろ^^

~~~~~~~~~


さて、もうご存じの方もいるかもしれませんが、ビッグタイトルのあの機種の続編が検定を通過したようです。

その名も

「ミリオンゴッド~神々の系譜~ゼウス」

その名の通り、ミリオンゴッドのゼウスVer.ですね。
変更点、システム面などは不明ですが、新たな情報が入りましたらまたお知らせしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

夕方野郎Kチームの撮影に同行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧