記事詳細

パチスロ

ビッグタイトルの後継機登場(謎)

18 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
以下の人気機種(パチスロ)の続編を開発中、という噂を小耳にしたのでご紹介を。


・パチスロ「モンキーターン」
・リングにかけろ
・ミリオンゴッド
・パチスロキン肉マン
・新鬼武者
・秘宝伝


んー、ただただ豪華っす。


本当に開発中なのかどうかももちろん、
リリースされる時期なども今のところ不明ですけど、
ガチなら楽しみですねー。



ただ、僕が以前にUPしたブログ


「パチスロに出枚数制限のリミッター方式」


でも触れている通り、パチスロの出玉関連に規制が入りそうな感じなので、
リリース時期によっては、スペック面においてはどの機種も前作より劣化する可能性も?


まあ、仮にそうだとしても、ゲーム性だったりスペック面に期待しましょう。

また新たな情報が入りましたら報告しますね。


あ、くどいようですが、あくまでも噂レベルの情報なので悪しからずです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ビッグタイトルの後継機登場(謎)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧