記事詳細

パチ&スロ

「もう打たねえ」と思った刻

52 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ・パチスロを打っていて、



「もう打たねえ」



って思ったこと1度ぐらいはあると思います。
今回はそんなネタを集めてみました。




【1】
さすがに夕方から7万持ってけば無くならないだろ
と思ってたら3時間後すべて失った刻





【2】
フリーズとか激レアなフラグを引いて
200枚ぐらいしか出なかった刻





【3】
節約してコツコツ貯めたお金を握りしめ気合十分で打ちに行くも
何も当らずものの数時間で無くなった刻





【4】
3万ぐらいぶっ込んでようやく引き当てたARTで
クレジットすら満タンにならなかった刻





【5】
頭上に積み上げてあった3000枚が2~3時間後に空っぽになり、
さらに追い銭をしていた自分に気がついた刻





【6】
しこたま突っ込んでヤメた台を
数時間後に見に行ったら祭りになってた刻





究極は【5】の状況下で【6】を発見したときでしょうか。



まあ、想像してみてください。



頭上に積み上げてあった3000枚があっという間に飲まれる
↓
アツくなって追い銭開始
↓
気分転換に元々打ってた台の様子を見に行く
↓
別積みされる程のお祭り状態






















゛;`;:゛;・(;゜;Д ゜;)ブェッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

「もう打たねえ」と思った刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧