記事詳細

パチ&スロ

【速報】黄金騎士がパワーアップした件について

17 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
今日は原点回帰と銘打たれた「CR牙狼魔戒閃騎鋼」のプレス発表会へと行って来たのでご報告しますZ!

会場は渋谷のスクランブル交差点を渡ったところにある、「TSUTAYA渋谷店」さん。また、近隣のオーロラビジョンには懐かしきV入賞の確定音と共に、本機のショートPVが流れました。晴れ渡る(いや、雨だ)渋谷の空に響く確定音、う~ん眠気も吹き飛びますな(5時半起きです:汗)

てなもんで、スクランブル交差点を渡り無事到着。

会場となったTSUTAYAさんの売り場はすでに牙狼一色で店内ジャック済み。見渡すかぎり牙狼、牙狼、牙狼ーん!


「これが真の牙狼だ!」ってね。 発表会が開始され会場内のモニターには、機種スペックやPVが流されました。 ここで簡単なざっきーワンポイントでも。 大当り確率 1/399.6 うん、MAX。ドMAXタイプだ。 初当り後のラウンド中は1stバトルが発生。見事勝利を納めれば、真魔戒RUSHへと突入するわけですよ。 それでは、真魔戒RUSHの説明をば。 ■魔戒RUSH味くらべ ・初代(魔戒チャンス) →役デジによるV大当り ・レッドレクイエム ・呀鎧伝 →デジパチ ・鋼(今作) →ST145回 そうなんです。今回のRUSHはSTタイプとなっているんですよ。その突入率はシリーズを踏襲した51%・継続率は約77%ってところです。 あ、潜伏確変は今作にはありません。しかも、通常大当り後は時短100回もつきます。これは僕のようなヒキが弱い人間には嬉しいですね☆ 率直な感想は、「確変中の大当り確率が重いので、若干連チャンが遅くなるかな」程度で、相当期待が持てるスペックです!原点回帰は伊達じゃない!と密かに思いました。 そしてお待ちかねゲストの登場てなところで今回は終わりです。 詳しい様子は、新機種発表会・展示会ページをご覧下さい。 なお、下の写真はゲストとして駆けてくれたモデルの「西山茉希」さん。

冴島鋼牙役の「小西遼生」さんと牙狼に見守られながらの試打です。うーん若干シュールだ。ただ、すぐさま西山さんは疑似連3回→フェイスオブ牙狼→邪眼竜リーチで大当り!真魔戒RUSHへと突入させてました。お見事! 全国導入は、4月2日。それまでしばし待たれい! (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

【速報】黄金騎士がパワーアップした件についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧