記事詳細

パチ&スロ

2月導入の新台

15 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
食っちゃ寝食っちゃ寝の正月休みから2週間近く経ちましたが、先週末も食っちゃ寝食っちゃ寝してた情報員ざっきーです。
寒くて外に出たくないので暫くは食っちゃ寝ライフを満喫したいと思います。

さて、2月導入予定の新台をまとめたので見てみましょうか。
※パチンコの追加スペックを除く

2月6日の週と20日の週は盛りだくさんですよー。

■2月6日導入予定
【パチンコ】
CR交響詩篇エウレカセブンspec2(西陣)
CR新・子連れ狼2(高尾)
CR真・三國無双(サンスリー)
ぱちんこCR逃亡者おりん2(Sammy)

【パチスロ】
パチスロ ミッションインポッシブル(ディ・ライト)
悪魔城ドラキュラⅢ(KPE)
コンチネンタルV(メーシー)
BLACK LAGOON(スパイキー)


■2月13日導入予定
【パチンコ】
CRくるくるぱちんこダルマッシュ(ニューギン)

【パチスロ】
新ドロンジョにおまかせ(オリンピア)


■2月20日導入予定
【パチンコ】
忍術決戦CR双影(サンセイR&D)
CRミッションインポッシブル(Daiichi)
CR MrBean(竹屋)
CR RAVE(藤商事)
CR 宇宙をかける少女(奥村)

【パチスロ】
チェリーパラダイス(ソフィア)
ToHeart2(タイヨーエレック)
世界で叩け!モグモグ風林火山(ネット)

■2月27日導入予定
【パチスロ】
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~(ビスティ)

※導入日は地域により異なります


個人的に気になるのが2月27日導入予定のスロ「ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~」。

基本的には、これまでのシリーズ同様ボーナス主体で出玉を増やす仕様ですが、何やら大きく進化したポイントがあるとかないとか・・・

近日中に機種情報が更新されると思いますので、詳細はそちらにて。楽しみに待ちましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

2月導入の新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧