記事詳細

パチ&スロ

去年の収支とか新年の挨拶とか

15 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
今日から仕事初めの情報員ざっきーです。もうちょっと休みたいです。あけましておめでとうございます。

遅れましたが、まずは去年(2011年)の収支報告からいきますか。

■2011年の収支
総投資金額 896000円
回収金額  782000円
TOTAL収支 -114000円

マイナス収支のまま突入した12月だったので、ラストに打ち散らかして一気にプラス域に転じる計算でしたが、中旬以降はまったくといっていいほど稼働できず・・・。

最終的に11万4千円のマイナスでしたよ。

という話を上司Sにしたら、



上司S「土日のみの稼働でそのくらいのマイナスなら上出来なんじゃね?」

というお褒めのひとこと(謎)

で、この上司Sの言葉を僕なりに解釈したところ・・・

【原文】
「土日のみの稼働でそのくらいのマイナスなら上出来なんじゃね?」
↓
「そのくらいのマイナスなら勝ちに等しいんじゃね?」
↓
【最終形】
「ざっきーは去年プラスなんだね」

となるので、去年の収支はプラスになりました。
勝てて良かったです。



さて、早いところでは明日から不二子とめぞんが導入されるようですが、来週も見逃せません。

■1月10日導入予定
CRデジテン獣王レジェンドオブザキング
CRヱヴァンゲリヲン7
CRサイボーグ009~絆~
CR 07-GHOST
CR牡丹と薔薇
CR聖闘士星矢99バージョン
CRトライガンN-K/N-KG
パチスロ鉄拳2nd
※導入日は地域により異なります

エヴァ7遂にきますねー。
どこのホールもかなりの台数が導入されるんじゃないでしょうか。

年末年始営業(説明は割愛)もぼちぼちほぐれてくる頃だと思うので、ここらでガツンと勝っておきたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

去年の収支とか新年の挨拶とかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧