記事詳細

パチ&スロ

2012年、1月導入の新台

16 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
来年(2012年)、1月導入の新機種をざっくりまとめてみました。

■1月3日
◆パチンコ
CRめぞん一刻~桜の下で~(平和)
◆パチスロ
不二子100億$の女神(オリンピア)

■1月10日
◆パチンコ
CRヱヴァンゲリヲン7(ビスティ)
CR交響詩篇エウレカセブン spec2(西陣)
CRサイボーグ009~絆~(ニューギン)
CR 07-GHOST(西陣)
CRファイヤーダイナマイトキング(Daiichi)
CR牡丹と薔薇(Sansei R&D)
◆パチスロ
パチスロ鉄拳2nd(山佐)

■1月23日
◆パチスロ
悪魔城ドラキュラIII(KPE)
コンチネンタルV(メーシー)

※導入予定日は地域により異なります


年始早々ビッグタイトルが控えてますねー。

さらに、その翌週にはパチンコのエヴァシリーズ第7弾となる「CRヱヴァンゲリヲン7」。
CR牡丹と薔薇なんかもPV等見てると面白そうな感じ。

また、その次の週にもスロの「悪魔城ドラキュラIII」、「コンチネンタルV」といったアツ~い機種が。

とまあ色んな機種が出ますが、僕的に気になるのは1月3日導入予定の

「不二子100億$の女神」

この機種は僕好みのノーマルタイプで、ちょっとしたRTがある以外は基本的にボーナスのみによりコイン増加を目指す感じっす。

んー、現行機種で例えるならパチスロのエヴァシリーズと似た感じですね。

ていうか今後の新機種も気になるけど僕個人の年間収支が・・・

【2011年の収支】
-114000円
↑↑↑
昨日も負けて順調に負債を追加中
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2012年、1月導入の新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧