記事詳細

パチスロ

何を重要視する?

13 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんは、機種選択するうえで何を重要視しますか?
今年一年で10万近く負け越してる僕は、今後の改善も兼ねて選択肢になりそうなものをいくつか抜粋してみました。

パチスロバージョンなので「俺はパチンコしか打たん!」という方はごめんなさい。


・機械割
・設定推測のしやすさ
・立ち回りやすさ
・ゲーム性
・爆発力
・安定感
・演出


とまあ、こんなところですかね。
で、僕流に優先順位を付けていくと・・・


■ざっきー的優先順位
1.設定推測のしやすさ
2.機械割
3.立ち回りやすさ
4.安定感
5.ゲーム性
6.演出
7.爆発力


こんな感じに。


まとめると、爆発力はどうでもよくて、安定感のある機種を好む。
そう、情報員ざっきーはノーマルタイプが大好物なんです。


もちろん、


「偉いARTにブチ込んで一撃万枚!」

とかもやってみたいけど、ぶっちゃけ一日まったり打って3000枚ぐらい出れば十分っす(笑)


それと、僕が最も重要視するのは設定推測しやすいかどうか。
設定が良いんだか悪いんだか分からない台にダラダラと投資をするのがとにかく嫌なんす。


でもさー、高設定をひたすら打ち倒し、低設定を回避するこのスタイルならプラス収支でもおかしくないはずなのに何かが変。


と思い、これまでの実戦を色々思い返したところ、

・高設定を確信してタコ粘りした台が実は低設定

というケースや、

・低設定と見切った台が実は高設定


といったケースが非常に多い。


どうやら僕はセンスがないみたいです。


なので、残りあと僅かとなった2011年は、好きな台を乱れ打つことにします。
意外と勝てちゃったりして☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

何を重要視する?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧