記事詳細

パチ&スロ

来週は新台導入ラッシュ

15 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
月末ということもあり今週は新機種の導入がなかったので、物足りなく感じていた方もいたのかな?

その反動からか、11月7日の週は新機種がえらいことになってますよー。

■11月7日導入予定
[パチンコ]
CR弾球黙示録カイジ2BATTLE(高尾)
CR地獄少女(藤商事)
CR幕末英雄伝龍馬(Sansei R&D)
CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上(平和)
ぱちんこCR蒼天の拳(Sammy)
CR喧嘩番長(マルホン)
CRパフィー(三洋物産)
CR南国麻雀(奥村遊機)
CRびっくりぱちんこ スケバン刑事(京楽産業.)

[パチスロ]
がんばれゴエモン2(KPE)
必勝金閣寺物語~古都絢爛~(高砂)
キャッツアイ~恋ふたたび(オリンピア)
クロスバレット(ニューギン)

※地域により導入日は前後
※パチンコの追加スペックを除く

なんだかんだ、「CR蒼天の拳」、「CRスケバン刑事」といったところがガッツリ導入されそうな印象。

ていうか、来週だけで軽く10機種超えなうえに、ここに掲載している以外にもパチンコの追加スペックがいくつかあるっていうんだから、本当凄い週になりそうな予感。

ちなみに、上記の機種の中から特集ページもUP予定です。
お楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

来週は新台導入ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧