記事詳細

パチンコ

本日の結果です

19 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位

  気持ちいぃ~15R当たりは7回になりました    本日の結果です   

 

        パチエヴァ7  収支→-10400円   パチアクエリオン3(一戦目) 投資玉→9000玉 回収玉→6800玉 収支→-8800円   パチアクエリオン3(二戦目)   投資玉→600玉 回収玉→17000玉 収支→+65600円   トータル収支→+46400円   本日はエヴァで敗戦しましたがアクエリオン3で勝利しました   確かに演出等前作より楽しめると思います   初当たりに絡むリーチはやはりソーラーと思いますが疑似連が必須条件と言う印象があります   好調台はあまり強いチャンス予告が絡まなくてもロングやベクターリーチではずれ後に役モノ発動で4R通常or確変と言ったパターンが多いと他の台をみても思いました 確変中も保留消化が速くスピーディーな展開が良いですが釘がマイナス調整となると今回のおいらのようなはまりや4Rループと言った展開になった場合ドル箱から常に玉を補充しないといけないと言うストレスもあるかも…   確変中の突然時短よりも出玉あり通常の方が良かった…   最近の台はそんな感じのスペックの台が多くちょっと抵抗感があるのが本音です   本日の初打ちで見てない演出がまだ多いので暫くはアクエリオン3を打って行くと思います 座れない事が多いと思いますが…   みなさんにも『大勝利』が訪れますように   ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

本日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))