記事詳細

パチンコ

アクエリオン初打ち

23 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
本日は朝一からの実戦です
 
アクエリオンを本命にしていましたが案の定座れずエヴァ7へ
 
パチエヴァ7
一昨日の当たり3回
昨日の当たり0回に着席
 
本日も貯玉を使い実戦です
 
1K→14回転前後
 
100回転まで回しましたが弱演出のみでリーチもロングばかりで発展も無いのでさらに150回転まで回し止めにしました
 
パチエヴァ7
投資→2600玉
回収玉→0玉
収支→-10400円
 
エヴァ7は諦め再びアクエリオンのシマを覗くと一台空いたのでチャレンジしてみることにしました
 
パチアクエリオン3
一昨日の当たり36回
昨日の当たり8回

本日の当たり0回の320回転に着席しました
 
1K→18回転前後
 
500玉ほど投資したところでベクターリーチでアポロカットイン
 
目立った予告も無く期待してませんでしたがはずれ後に液晶左の役モノが画面を叩き4R当たり
 
ベクターチャンスに突入
途中全くリーチが掛からずラスト3回転に双翅予告オレンジ→アポロ機でテンパイになりレバー引いたらアクエリオン役モノ合体で当たり
 
7図柄に昇格し創聖決闘へ
そのまま4連に到達しトーマに負けて時短に転落
 
ベクターチャンスに突入し30回回しそのまま再び決闘モードへ
 
連チャン継続と思ったら再びトーマと対決し敗北
 
ベクターチャンスに突入し30回回したらまた創聖決闘へ
 
本日はこの繰り返しが後2回続き通常へ転落しました
 
結局は確変中に200回以上はまった事に
右側の釘はマイナス調整なのでみるみる持ち玉が減っていきました
4回も時短内潜伏した挙げ句に持ち玉が台に吸い取られ初打ちから厳しい洗礼を受けました

転落後はソーラーWリーチを3回はずし…
エピソードリーチの光る影、水底のしあわせをはずし…
釣られてしまいはまり回転数は700オーバーになりもう止めにしようとしたら突然図柄全て消灯しアクエリオンチャンスになりルナリーチへ
リーチ中突然不動カットインでエピソードリーチの『食べたくて合体』に発展

  のタイミングを外しましたがシルビアさんはかなり危険な状態でした   

やっと当たり 次回『再スタート』に続きます ここまで読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

アクエリオン初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)