記事詳細

パチンコ

麻雀物語

27 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
本日は午後から出撃しました
 
に着いてまずエヴァのシマを覗いてみたら20台ある中打ってる人は7~8人くらいでした
 
連チャンしてる台は3台のみで相変わらず厳しいと思いつつどの台を打とうかうろうろして着席
 
 
一昨日の当たり3回
昨日の当たり10回
本日の当たり0回の97回転の台にしました
 
貯玉を使い実戦開始しました
 
千円→12回転前後
 
スタートから50回転
 
…
ロングリーチが2~3回ほど
 
 
その後も打ち続け貯玉を2000発ほど使いましたがおいらの台のエヴァは格納庫に入ったまま一度も発進しませんでした
 
パチエヴァ7(ミドル)
 
投資→2000玉
回収→0玉
収支→-8000円
 
エヴァ7で12連敗でつ
(;_;)/~~
 
全く勝機が見いだせません
 
やはり稼働が少ない台を打つのは厳しいものがあります
 
台を変えて麻雀物語を打ちました
 
パチ麻雀物語
一昨日の当たり13回
昨日の当たり13回
本日の当たり1回の170回転に着席
 
貯玉を投資すること5000発
 
途中一撃キュインチャンスがはずれ止めにしようかと思いましたがリーチが頻繁に発生してたので何かあるのではと続行していたら疑似連×四本場に到達し鳳凰役モノ完成で雀荘バトルリーチへ
 
『北』の国士無双単騎待ちでしたが無難に当たり
\(^O^)/
 
BIGボーナスになりラウンド途中で初代モード突入チャンスでボタン連打成功で初代モードに突入しました
 

    7つめの保留で大当たり

  聞くところによると大当たり後の初代モード突入は保留連確定ではないようです 但し、突入時の信頼度は90%くらいと正に激アツのモードですね   そのまま7連して終了しました   本日の結果です

  パチ麻雀物語 投資→5000玉 回収→+12000玉 収支→+28000円   トータル収支→+20000円   対戦相手のロンロンやドーラに勝った事が無いのでまた次回打つ時はリベンジしたいです   明日、出撃のみなさんにも『大勝利』が訪れますように   ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

麻雀物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)