記事詳細

パチンコ

出玉2000発の驚異

29 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位

  ブラックラグーン…   初めて打ちましたがかなり圧倒されました   2000発オーバーで尚且つその16Rに偏ればあっという間に万発オーバーになりますね   それは似たようなスペックを持つ他機種にも言えますが今はこの2000発or500発前後の当たりと言った感じの機種が主流となりつつあるようですね  

  初当たりは疑似連×3でワイルドなメイドさん!?のリーチではずれ後に車を壊すイベントになり破壊したと思ったら潜伏のフェアリーモードに移行しそこから19連しました (^^;   一度通常へ転落し100回ほど回して再び潜伏のフェアリーモードに移行し23連しました   て言うか連チャンし過ぎです   案の定他の台は単発の当たり&大はまりがほとんどでブラックラグーンを打ってるのはおいらのみでした    

  パチブラックラグーン(MAX) 投資→2000玉 回収→+45000玉 収支→+172000円   2000発オーバーは確かに魅力的ですが…   このような好調台があれば必ず他の台で回収し全体のバランスを取らないといけないので好調台と不調台の差は今まで以上に大きく、また厳しくなるのではと思います   明日、出撃を予定しているので出撃時はまたします   新規制でこれから先は色々な反響が出ると思いますが楽しめるような機種が少しでも多く出るよう祈っています   ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

出玉2000発の驚異へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーンの関連情報