記事詳細

パチンコ

本日の結果です

16 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
先程忘れたので補足ですが…
5分ミッションから3連後に一度通常まで転落し再び連チャンするまで600回ほどハマりました
この間にリーチ前、後とATF緑、赤がかなりの頻度で発生しエヴァ系リーチ終盤あおり金等でもしかしたら近いうちに当たるかもと回してしまい結果当たりましたが長い道のりでした
 
本日の結果です
 
 

  パチエヴァ7 投資玉→9000玉 回収玉→22098玉 収支→+52000円   本日はエヴァ7で勝利しエヴァ戦の連敗を止められました   しかし途中はまってしまいはまり後の連チャンが無ければ敗戦濃厚でした   相変わらず危ない橋を渡っているような感じです なんとしてでも連敗を阻止しなければと言う気持ちがそうさせてしまいました 次回はもう少し焦らずに打てればと思います   みなさんにも『大勝利』が訪れますように   ここまで読んで頂きありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

本日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)