記事詳細

パチンコ

やはり違和感が…

10 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
本日は朝一からマイでのエヴァ実戦となりました
 
一昨日の当たり8回
昨日の当たり11回に着席
 
本日も貯玉を使い実戦です
 
1K投資→12~14回転程
 
弱演出が続き動きがあったのは197回転目
 
銀シャッター→名セリフシンジ→赤シャッター→マリ→赤シャッター→レイ→仮設5号機のWリーチではずれ
 
241回転目
制御棒役モノ三つ同時発動→2号機役モノ発動→9図柄左右同時停止→ビーストモード突入疑似連×6で当たり

確変突入も17回転目に初号機リーチで通常当たり
再抽選&セグも通常
 
時短に転落し金枠からの零号機、2号機リーチをはずれて通常へ転落
 
本日はここから730はまり
 
途中止めにすれば良かったんだけど…
 
鼓動疑似連×3→槍合体→初号機Wリーチではずれ
第6使徒のリーチは3回発生しましたがリーチ中のチャンスアップがないので強予告が絡んでも当たりに繋がらずはずれ
ビーストモードは2回発生しましたが予告が弱く使徒の強力なATFでばい~んと弾き返されはずれ
ATF赤→ロングリーチを2回はずれ
結局726回転目に金シャッター→レイ背景→発進時槍合体→第8使徒タイトル赤→緊急コース形成で通常当たり
再抽選&セグも通常
その後も時短終了から少し回しましたが当たりそうな気がせず止めにしました
 
パチエヴァ7
投資玉→8000発
投資金→10K
回収玉→0発
収支→-33000円
 
エヴァ7で連勝はなりませんでした
 
台の移動も考えましたがワンセ終了時点で既にエヴァは満員御礼で為す統べ無く敗戦となりました
本日の台は演出のバランスが悪く通常時での当たりまでの道のりは険しい台でした
台の調子に関わらずやはり第6使徒と第8使徒のストーリーリーチの基本の信頼度が下がったのは疑問です
リーチ中のチャンスアップが無ければ初号機リーチよりも期待出来ないのにはずれを引くとチャンスアップがあっても無くてもはまりが深くなる傾向があります
それはあくまでもおいらの感覚でしかありませんがせっかくの『見せ場』となるリーチなのでもう少し期待出来る演出にして欲しかったです
グチが長くなりましたが次回黄門ちゃまの実戦&結果報告します
ここまで読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やはり違和感が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)