記事詳細

パチンコ

運命を変えろ

13 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
ログして頂きありがとうございます
 
本日は朝一からエヴァ7を打ちました
 
 
 
…
 
釘が渋いです
 
なかなかスルーを抜けません
 
ヘソの釘はまぁ良しとしても風車、電チュー、アタッカー周辺もマイナス調整の台が多い
 
 

 
新台のサービス期間は終了のようです
 
朝からエヴァ全台フル稼働でしたがこれはきつい
 
本日初当たりとなる暴走突入までの250回転辺りまでは弱演出の連続
 
 
単発だけは免れたいと思った矢先に単発
 
 
単発後300程回して再び暴走突入しレイ背景で当たりようやく連チャンスタートと思ったら通常図柄テンパイで当たり時短に転落
 
時短中に槍作動→シンクロで当たるも通常当たりで引き戻しは無し
 
その後は出玉を使い打ちましたが金枠絡みのエヴァ系リーチが何度かありましたがリーチ中チャンスアップが無くはずれ
 
出玉が無くなり止めにしました
 
パチエヴァ7
投資玉→11000発
回収玉→0玉
収支→-44000円
 

本日はエヴァ7 4戦目で2連敗になりました
 
金枠出ても他の予告となかなか複合しません
 
金枠出るとついつい期待してしまいますが…
(-.-;)
 
昼ごはんを食べてなかったのでのごはん屋さんで食事タイム

 
帰ろうとしましたがリング2のはまり台が気になったので様子を見に行きました
 
次回結果報告します
 
ここまで読んで頂きありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

運命を変えろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)